スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:

イマカツアイテム大量入荷!!


1391158273667.jpg

1391158259380.jpg

ワドルバギー


アライブチャター


アユロイド等


人気アイテムもありますので


気になる方はお早めにお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この日はメバル釣行♪


年末までに一回行こうと思っておりましたが


セールや業務で結局この時期になってしまいました。


満潮から下げの3時間勝負でしたが。。



1390963919674.jpg

1390963903433.jpg

小さいながらも何とかゲット♪


ひさびさに癒される釣行となりました。


てか、、バイト自体も久しぶり。。


アー楽しかった♪


また、時間を見つけて行ってみよう!!



☆お知らせ☆


〇エンカウンターガイドサービスの受付は↓のURLよりお願いします。


http://ameblo.jp/monden1027/entry-11760267904.html


気になるFukurouの使い方はこちらをクリック!!

 スマイルチャンネル最新バージョンアップしました。

 今回はスイムベイト編です。

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11632676380.html


〇ワンスタイルオリジナル「ルアージップケース」入荷しております。

 この商品は通販出来ますのでよろしくお願いします。

 詳細は↓のURLをクリック

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11760263279.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年よりフィッシングスタイルの変化に伴い


沢山のメーカーのロッドを使わせていただきました。


メジャークラフトに始まり。。ツララ。デプス・テムジン


そして現在メイン機種は全て


ダイワさんのブラックレーベルを愛用させていただいております。

(※スイムベイト用のロッドは別ラインで開発が進んでいますよ♪)



現在の私のフィッシングスタイルを考慮すると


ベストの選択ではないかなと思っております。


私の場合メインとなるフィールドは備後の各フィールド


ランガンメインのフィッシングスタイルですので


統計的に使ってるルアーは↓のとおりとなってきます


〇フロッグ

〇トップウォーター

〇ジグ&テキサス

〇スイムベイト(ビックベイト各種)


軽いもので7g前後重たいものなら200gぐらいのものが


メインルアーとなってる事が多いです。


フィッシングスタイルの方なら気付くと思いますが


強いバイトが出るのがこの釣りの特徴!!


フッキングからランディングの動作までアドレナリン全開のため


ぶち抜くことやヘビーカバーへのタイトなキャストが比較的多くなり


掛けた時のことはその時任せな事が多くあります。


その結果足場の悪い場所でのファイトや掛が甘い状態でのバレ


ヘビーカバーでのラインブレイクを引き起こします。


私にとってロッドとは体制が悪くてものされにくく


バレやラインブレイクの少ないロッドというのが


一番魚を釣るうえで必要なファクターです。


ブラックレーベルと言う機種は上記の問題をほぼ完ぺきに


克服してくれていると実感しております。


尚且つ驚いたのは抜群の操作性でした


比較的私の求めているロッドは


ロッドパワーの強いロッドのためカーボンの巻量が多く


重たい事が多く操作性が鈍る事が多いのですがこのロッドは


ダイワ独自のグリップデザインとバランス性能で操作性がよく


振り抜きやすいロッドとなっております。


しかもお値段も一本当たり2万円台(実売価格)と


揃えるにはもってこいですし


ラインナップも30アイテムくらい??あるので


気になってる一本がきっと見つかります。


1390969868585.jpg

今更ダイワ??


っと思ってしまう方もおられるかもしれませんが


本当に考えられてるロッドですので


是非、一度フィールドで竿を振っていただけたらと思います


ちなみにお声を掛けていただければ私の私物を


当店前の水路でキャストしていただいても結構です。


もちろん琵琶湖や池原といったビックバスレイクでも


このパワーと操作性はかなり有効なファクターと思いますので


是非同エリアに遠征を計画されている方にも使っていただきたいですね。



この竿を初めて使ってダイワさんスゲーっと


思ってしまったので


思わず書いてしまいました。


1390969879609.jpg


新しい機種も早く触ってみたいな。。


どっかの展示会で触れないかな~





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エンカウンターガイドサービスの2月空き日を更新させていただきます。


現在の空き日は


3・4・7

10・11・14・15

17・18・21・22

24・25・28


となっております。


お一人様料金


半日→10000円

一日→15000円


お二人様

半日→15000円

一日→20000円


連絡先は下記の通り

メール:monden1027@yahoo.co.jp

電話: 084-954-5386

となりますのでよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご好評をいただいている


one style ルアージップケース


スライドスイマー250の入荷に伴いなくなっておりましたが


再入荷しました。


1390964010646.jpg

バックの中への収納はもちろんですが


1390963988906.jpg

カルビナを付ければ持って行くことも可能です。


1390964000271.jpg

スライドスイマーは最大で3個まで同時収納可能ですので


是非、タックル収納にお役立てください♪


ちなみに代引きであれば郵送も可能です。


monden1027@yahoo.co.jp


↑郵送希望の方は上記のアドレスへお願いします。




☆お知らせ☆


〇エンカウンターガイドサービスの受付は↓のURLよりお願いします。


http://ameblo.jp/monden1027/entry-11742845142.html


気になるFukurouの使い方はこちらをクリック!!

 スマイルチャンネル最新バージョンアップしました。

 今回はスイムベイト編です。

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11632676380.html





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。