スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:
ダイワDフロッグが入荷中!



今回は2色入荷中!

気になるかたはお早めに♪

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人気のポッパーフロッグ入荷です。



在庫限りで終了ですのでお早めに♪

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロックスのオールインワンが入荷!!


スマイルフィッシング♪

タモのえ・タモ・ジョイント・タモホルダーが一個にセットになったアイテムです。


スマイルフィッシング♪ スマイルフィッシング♪

全部セットでも1万円前半とかなりお買い得!!


タモを持ってない方は一気に揃えられるのでおススメです。


是非、ご覧ください!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スミスさんから売られている「IOS-02PRO」が入荷しました♪



スマイルフィッシング♪


ベアリングに1滴垂らすだけでめちゃくちゃ飛ぶようになる


魔法のオイルです。


ちなみに私も愛用中!!


少し高いですが、こいつだけは欠かせません♪( ̄ー ̄)


是非、お試しください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイワのジリオンJドリームが入荷中!!



スマイルフィッシング♪


ギア比7.9:1のハイスピードベイトリールです。


巻き取りも89㎝あるのでジグやフロッグ等パワーゲームにピッタリのアイテムです。


次回入荷予定は未定ですのでぜひ、この機会をお見逃しなく♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。