スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:

エコギアさんの活メバルシリーズが入荷!!


スマイルフィッシング♪


同社フィールドスタッフのDさんより


「こいつはやばいよ~」( ̄ー ̄)


っとすすめられた逸品!!('-^*)/




どうやら、ショートバイト対策に最高にいいらしいです。



前回ご来店時にいろいろ教わったので



試してみようと思います。(*^-^)b




しまなみではポロポロではありますが




メバルが釣れ始めてるみたいですよ♪



今回の入荷カラーは6色!!



スマイルフィッシング♪
リアルアミエビ


スマイルフィッシング♪

ナチュラルパールグロウ
スマイルフィッシング♪

アトラクティブオレンジグロウ
スマイルフィッシング♪

ナチュラル クリスタル+ブラックフレーク


スマイルフィッシング♪

ナチュラルチャートグロウ クリスタルパールフレーク


スマイルフィッシング♪


ピンクパールグロウ


ご来店時にはチェックしてみてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日私は朝練に出てませんが、、



お客様より釣果メールが!!



開けてみると



スマイルフィッシング♪


ナイスコンディションの40UPをゲット♪♪


どうやら野池にフローターを出してるご様子!!


この前野池の水温測ったら12度だったような。。。



寒くないのかな??(°д°;)



今日は暖かいので好調との連絡!!


同行者の方も40UPを釣ったようです♪о(ж>▽<)y ☆


今年は冷え込みがきついですがまだまだ釣れてますよ~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ビデオカメラって古い表現ですよね。。。



まだ25歳ですが、



こいつの正式名称がわかりませんσ(^_^;)



スマイルフィッシング♪

アナログ人間ですね、、o(TωT )



スマイルTV撮影のため

こいつにこれから活躍してもらいます!!!



その前に説明書みとこwww(;^ω^A

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日 の釣行の続き♪



ナマズフィッシュ後場所を移動して



カバーゲームを続けると。。。。



スマイルフィッシング♪

ドーンо(ж>▽<)y ☆


ロッド:メジャークラフト ゴエモーション GEC-70H

リール:ダイワ Z2020

ルアー:デプス スライディングジグ+デプス リグルホッグ

ライン:クレハ R18bass 16LB



カバーの手前まで丁寧にトレースしてゲット♪


真っ白い冬っぽい魚体!!



スマイルフィッシング♪

晩秋カバー打ちはジグ&ポークが抜群に効きますね!!(^-^)/


コッっと小さいアタリでしたがナイスコンディションの一匹でした。


この時期シャローでストロングな釣りで釣れたことがうれしい♪


明日もカバー打ちだ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。