スマイルフィッシング♪

はじめましてフィッシングプロショップスマイル店長モンデンです。
ここでは、私の日常と釣果報告・新商品の紹介をアップしていきます♪
お付き合いいただければこれ幸い♪
皆で笑顔でスマイルフィッシング!!


テーマ:

シマノの08ツインパワー2500Sが中古で入ってきました!!



スマイルフィッシング♪



まだまだ綺麗で新品同然です!!



スマイルフィッシング♪


 

お値段は16600円です。




ご来店の際はぜひ、お確かめください♪

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日も芦田川に朝練!!




前回の釣行で少しヒントを得たのでそれを確認しに行ってみるとこに♪





場所についてさっそくお目当てのスポットにルアーを投入!!(o^-')b




前回反応のあったフラッシュJシャッドを使うも





全く反応がない。。。( ̄_ ̄ i)





そこでフォールシェイカーの2連結をチョイス!!




リップラップ際でドリフトすると。。


スマイルフィッシング♪

やっぱりいてくれました♪(^ε^)♪


ロッド:メジャークラフト ベニーロ 63L

リール:ダイワ ブラディア 2004(ブラックハウントベアリングチューン)

ルアー:フィッシュアロー フォールシェイカー2連結

ライン:バリバス アブソルート 3LB



久々の芦田川ビックバス♪


スマイルフィッシング♪

やっと釣ることが出来ました!!(*^ー^)ノ




この後も同じような環境のエリアを見て回って終了となりました♪





芦田川上流域少しわかってきたかもしれません!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は呟き。。




今日フィッシュアローのブログで



聞きなれないリグが掲載されてました。。




その名前は



「アラバマリグ」


スマイルフィッシング♪

形はこんな感じ??




最初見た時は「なんやこのヘンテコなのは!!」



っと思ってましたが動きを見てビックリ



動画はこちらから。。。↓


http://kazukitaji.exblog.jp/16260877/

(コチラのブログに動画あります。)



どうやら色々聞くとただいまアメリカのFLWツアーで



大人気のリグみたい。。。(トップ10の人みんなこれで釣ったらしい)



ちなみに入手は困難みたい。。



この動きは反則でしょ。。



どうやったら作れるんだろ??

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。