結局自己プロってどうだったの??その1 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/

今ではすっかり
十二単の人、
待受にすると金運があがるらしい人
金運アップの人・・


という知られ方をしているようです。



まぁ・・目立ちますしね。これ笑


稲垣佳美さんの自己プロデュースコースを受けようと思ったのは
去年の秋ですかね。
岡崎知美さんの最後の4つポジを受けてゴーンってなって。
これからどう動いたらいいのかよくわからなくなって
今村愛子さんの夜活に参加して相談したら

よっちゃんのトコ行きなよ!
よっちゃん顏だよ!!


って言われて笑

再受講だったし、金銭的負担が少なかったのもあって
すぐに受講を決めました。
その時はね。もうほんとひどい顔してましたよw
2次るとすごい顔に出るんです、私・・。



佳美さんとは全然面識なかったし
ドヤされるって有名だったしw
すごい緊張したけど。
でも行くからにはしっかり実りとなるものを持ち帰ろうと
再受講にも関わらず佳美さんに一番近い席をゲット。
3回とも・・。

1日目は各自現状のヒアリングからのアドバイスでは・・
きつーーい一言をいただく。
いや、実際はきつくなかったと思います。
痛いところ突かれたからきつく感じただけ。

それは・・
「お客さんに自分が出せてる成果を聞いてくること」
いやでも・・フォローメールとかのお返事が少なくて・・という私に対し
「会えよヾ(。`Д´。)ノ」
ひぃ。でもごもっとも。
メールよりメッセのほうが回答してもらえるし、
メッセしたりSkypeしたりお茶会したり。
自分が出せてる成果をやっときちんと知るということをやりました。


1日目のランチの時の写真。
実はこの時・・叔父が亡くなったと埼玉の母からメールが来てまして・・
午後は早退させてもらいました・・w

つづく・・

受付中のメニュー