December 03, 2006 08:34:41

違いがわかる男 

テーマ:La Vie de Manger

                          Décembre

                 冬の寒さも本格的になってきましたね。


          そんな寒さを忘れさせる為にこんなものを作ってみました。 


             

                          

                         余談ですが

 某有名企業の 『 ダァバダ~、 ダァ~バ、 ダァバダ~、 ダァバダ~♪ 』って言うCM嫌いじゃありません。


              あのシリーズにはこんな人 も出演しているのですね。


         まあ、そんな訳でコレを見て暖かい気持ちになってくれれば我幸いです。


                  それでは良い一日を!!


                                           Monde

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Mondeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■皆さんありがとう。

gunjey
いつでもコーヒーのみにきなよ。待ってるよ。

kazunina
ありがとうございます。そちらこそご苦労様です。

ボレロ
ほんとタイムリーだね。また遊びにきてね。

mechan
ありがとうmechan。何かが伝われば我幸いです。

ゴタンダ
おう!!お互いに精進しようや!!

sweet-bluestar
ありがとう。笑いも外さないのが僕の信条です。


6 ■ほっと一息

タイトル、面白いですね。。。職場でみたのですが、ほっと一息、暖まりました。。。

5 ■おっ!凄い~

カッコイイの撮りましたね。。。
自分も負けてらんないッス

4 ■きれい

下の記事の写真、きれいですね。
すごく好きです。

3 ■ごちになりました。

サイフォン最高!
タイムリーにお邪魔しました~。
早くストーブの芯来るといいね。

2 ■面白い

ごくろうさま~

1 ■おお~!

よくできてるね。今度コーヒー飲みにいくよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。