NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)の認定資格がアメリカで取得可能です。

在米協会認定インストラクターが理論から実践まで通してサポートいたします。

 

 

ベースカラー診断士(理論)養成講座

ベースカラー診断士養成講座

 

美色コーディネート初級講座を終了された方が対象です。(美色コーディネート講座はこちらをご覧ください☆)

PCCSを使ってベースカラーを色を極めます。

あいまいだった色分けが簡単にできるようになります。

カラー診断士だけでなく、ネイリスト、アクセサリー作家、フラワーアレンジメント講師、クラフト作家など色を扱う方々に役に立つベースカラー理論講座となっております。

 

 

カラーコンシェルジュ養成講座

ベースカラー診断士理論編を終了された方が対象となる講座です。

カラーコンシェルジュとはベースカラーを診断する診断士を養成する講座です。

お客さまに簡単に似合う色がわかるベースカラーはイベントや、販売につなげることができる診断方法です。

またご家族やお友達を診断されたいという目的で受講される方も多数。

 

 

パーソナルカラー診断士養成講座

カラーコンシェルジュを終了された方が対象となる講座です。

4シーズンにわけられたタイプを診断する診断士です。

お客さまお一人お一人の特徴を見分けスタイル提案をし個性を引き出すお手伝いをするのがパーソナルカラー診断士です。

カラーサロンを主催されたい方などに向けた講座となります。

 

すべて日本のNPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)認定資格となります。(認定書を発行いたします)

 

各講座のお問合わせはフォームからいただきますようお願いします。

講座に関するご質問などは下記リンクにてお問い合わせください。
☆お問い合わせフォーム☆

 

 

 

 

AD