Good bye 2015, Hello 2016

テーマ:
あけましておめでとうございます。
{ACC4D97D-D78B-4F7D-9D24-4EAD08D16E0F:01}

こちらアメリカ西海岸はまだ大晦日です。
今年は色々と充実した年で、公私ともに新しい事を始めた年でした。
たくさんの方々に支えられ、励まされ、刺激をもらった2015。本当にありがたい事です。
2016も新たなチャレンジがあり、
今からワクワクです。
2016年も飛ばしていきますのでみなさんよろしくお願いします。

さて、大晦日の午前中は早目に買い出しを終え、
お煮しめ炊きながら録画した紅白見てました。
夕方また放送されるんできっともう一回見ます。

ついこの間まで御節作ろうと思ってたんですが、全くやる気が出ず、お煮しめと買ってきた蒲鉾、お雑煮だけで終わりそうです。

あーーー母の御節が懐かしい。やっぱりお正月は日本がいいですね。








AD