その治療、大丈夫ですか?

テーマ:
細々ながらもブログを始めて分かったことは、同じ悩みを持つ方同士でコミュニティが出来てる、ということニコニコ

悩み事・気になる事・相談したい事・愚痴etc
共感できる人達との交流は、一時だけど気持ちを静めてもらえたり、ストレス発散出来たりするのかも知れませんねニコニコ

そんな中で、色々な方のブログを拝見させて頂く事も増えました。ワクチン関係、OD関係、ワンコ関係の方々のブログにアンテナが反応してしまいますが^^;

けれども、中には  
えっ?!この方大丈夫なのかしら…
と気になってしまう事も、ちらほらと・・・ショボーン

ど素人の私でもそう思うくらいだから、その道のプロの方は、尚更のこと危機感をお持ちになると頷けます。

我が家は、娘の体調不良ワクチン副反応と診断されたけど、もはやそれが本当だったのか否か分からないし、要はそんな診断名なんかにこだわる必要なんてなくてもいいんだ、ってことをきっかけに、腕の確かな治療家を見つけた!!と思ってますニコニコ

様々な症状の方達を施術してきて、
ワクチン副反応については8割近い治癒率をたたき出している。
ODの子供たちも、回復へ導いている!

見よう見まねでできるような事ではなく、数回の講習でマスターできるような事でもないと思うのです。

今回、色々な方のブログを拝見していて、抱いた感想を書いたと同時に、以下のブログもリブログさせていただきましたニコ

ちょっと辛口かもしれませんが
本気で心配して下さってると思いませんか?





AD