久しぶり---!!

元気でしたよわたしは!

ついさっきまで部活でした(-ω-)/

書いたかどうかは忘れたけど、私、写真部です(∩´∀`)∩

今日は女バレの中体連に行ってきました!
負けちゃってたけどかっこよかったー。

帰るとき女バスの大群←もいたー。

16時からは塾なのです...

でも明日念願すぎてやばい(?)友達と遊ぶ約束してるから頑張るー。


6/13,14で宿泊学習に行ってきました\(^o^)/

楽しかったあ!天気凄かったけどね✋そのせいでカヌーやらなくてすんだし…!!

13日は北海道の赤平市という所でロケットを飛ばしました!
ロケットを飛ばす所へ行く前は大雨が降っていました。でも、ロケットを飛ばす直前になると蒸し暑く雨は上がっていました。よかったよかった((o( ̄ー ̄)o))

赤平市を離れ、宿泊施設がある深川市へ移動移動( ^ω^ )

施設はとってもとっても綺麗でした。
小5の時に行った滝野よりも良かったです。
お部屋でも楽しく楽しく過ごすことが出来ました。

施設の中で自由がありました。
同じ組の他の部屋を見てみると百合百合してる2人組がいて驚きましたwwwwwwwww
若干引きましたwwwwwwwww
部屋の電気を消して、ベッドの隣にある小さな豆電球のみをつけてイチャイチャしていました。あれは引く✋

14日は悪天候のためカヌーをやらなくなったので、科学館などなどへ行きました。
カヌーは普通に怖いからよかったよかっよかった!

まあ、科学館は普通に…はい。普通です✋←

そのあとは松尾ジンギスカン本店へ!!
美味しかったです(^q^)
大好きな大好きなたくあんが食べ放題っていうから食べまくった食べまくった!!!
いやいや、ちゃんとお肉もお野菜も食べましたよーん\(^o^)/


百合百合してて引いたとは言ったけど実を言うとバスの席の前の子と手繋いでました✋どぅもどぅもー←
とりあえずその子の寝顔がかわいかったよ✋
男だったら好きだったっていう話を斜め前の子と話してた✋いやあ✋施設の中でも手繋いでたりしてたし✋おめありおめあり✋一昨日の今頃に戻りたい✋頭撫でられたしね!(手が来たから自分から頭出したかも←)もう楽しかった!!

長々と失礼しました。
とりあえず楽しい2日間でしたあああああ!

ブログ書くのが久しぶり過ぎてwwww

久々のシアターの女神公演(阿弥ちゃんの聖誕祭)なうでございます(・ω・)
あ、前髪りんですね!
でもさ、なんか最近戻ってきた気がする!w

私、帰宅部だったんですけど、写真部に入ろうと思っています!
今年から設立されて楽しそうだなあ...ってことで!
月~金ぶっ通しであるみたい...!

(あの、前髪りんがかわいいんですけど....あの....かわいいんんですけど....)

あ!ででで、ちょっとTwitter,低浮上を極めようかと...
もしかしたら中3になる時点で辞めるかもしれませんねえ。

(ハーフツインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←)

(あ、あいりんだ!!!!!!!!!!!!!!!)

(え、この前髪のプロってあやちゃんだよね...?おぎちゃんかと...←)

(あらいゆきちゃん...?この子かわいい。わいかーだよ。何この子おおおお?!)

あ、はい。ごめんなさい

シアターの女神に集中してきます(*´ω`)