Destiny ドレッドノートの全容公開!! 降り立ちし邪神からの変更点について | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


明日のTwitch生放送に合わせた新たなティザートレイラーが公開されたデスティニー!!今回のトレイラーでは新ロケーション「ドレッドノート」の全容も公開され、来月9月15日のDLC発売に向けて色々と明らかになってきましたが、ドレッドノートがある場所はやはり土星のようで新ストーリーミッションが5つと2つのストライクステージが存在するようです!


映像からは新レイド「キングスフォール」のアイコンもしっかり確認でき、新モードが追加される新たなパトロールも確認できます!ドレッドノートのパトロールで追加される新モードは「コートオブオリックス」と言われていましたが新レイドのアイコンはコートオブオリックス付近にあることからパトロールモードが、どのような役割や報酬を担うのかも気になるところ!明日のバンジーによる生放送は絶対に注目です(*^^*)バンジーTwitch生放送は日本時間の明日8月27日午前3時から

生放送では続々と新たな情報も明らかになると思いますが、降り立ちし邪神以降変更される様々なポイントのうち現在わかっている情報を改めておさらいしておきましょう(*^^*)


光レベルと経験値

降り立ちし邪神以降ガーディアンのレベルは経験値の獲得により最大レベル40まで上げることが可能になります!つまりこれまでレベルを上げるために必要だった防具の光レベルは一応引き継がれるもののレベルそのものには反映されないようです!ただ強い装備が要らなくなるわけではなく、レベルそのものとは別に光レベルもしっかり引き継がれエンブレムにも表示されますので、ガーディアンの強さを表す上で経験値と光レベルという概念が増えるということのようです(*^^*)


降り立ちし邪神以降最大レベル40を目指すためにはクエストや週間アクティビティだけではなく日々のバウンティーがこれまで以上に重要になると考えられるわけですが、所持できるバウンティーの数も現在の10個から16個と大幅に増えるうえ、全てのバウンティーを消化することで受けることができる特別なバウンティーは報酬もナイトフォール級と素晴らしいもののようです。特別なバウンティーは週間更新されるので毎週やりがいのあるアクティビティが増えることになります(*^^*)


ファクション新システムとゴーストシェル

現在デッドオービットなどのファクション評価を得るためにはクラスアイテムを装備する必要がありますが、これが廃止される代わりに誓約システムが採用され、一週間に一度だけ変更可能になり一度誓約しておけばクラスアイテムを常に装備しておく必要がなくなります!これは単純に嬉しいですよね(*^^*) ファクションクラスアイテムはカラーが固定されているのでカラーリングを気にすることなく装備を楽しむことができますし、毎週しっかり契約しておけば評価を取り忘れる心配も基本的になくなります!


降り立ちし邪神以降ゴーストシェルも装備品に追加され、様々な機能が付いたタイプが明らかになってきています!生放送で紹介されたのはスピリットブルームのセンサーが付いたものや獲得できるグリマーが増加するゴーストなど!レジェンダリーゴーストは光レベルにも反映されるようですので様々なゴーストのコレクションも今後は楽しみの一つになりそうです!ゴーストの購入は預言者やクルーシブルのベンダーなどでも可能になるようですが、レアゴーストなどもあるのか気になるところです(*^^*)


クエストイベントリと保管庫の拡張

生放送ではイベントリに新たにクエストページが追加され、同時に32のクエストを所持できると解説されていますが、バウンティーとは別にバンガードやストーリークエストの受注が可能になるようです。こういったクエストを達成していくことで新サブクラスの取得や様々な報酬などが得られると考えられていますが、降り立ちし邪神のストーリーを理解していくためにも重要なコンテンツになりそうですし、今から非常に楽しみであります(*^^*)


そして保管庫の拡張ですが・・・ズバリ!現在の2倍になります!これは本当に助かりますし、一年目のエキゾチック装備についても新たなBlueprintなるシステムが採用され、私もよくわかってないのですが、失ったエキゾチック装備をいつでも再購入できるようになるようですので、あまり使わないものを常に所持しておく必要がなくなるようです!これによって保管庫のスペースもだいぶ余裕が出来そうですし、降り立ちし邪神で追加される様々な新エキゾチック装備の収集に専念できそうです(*^^*)


以上が個人的に気になったDLC以降の主な変更点になりますが、降り立ちし邪神で生まれ変わる2年目のデスティニー!!最大DLCにふさわしいボリュームと豊富なやりこみ要素が満載です(*^^*) 当分はレベル40を目指しいち早く新レイドの攻略を目標にしていきたいと思いますが、DLC発売当日は私のYoutubeチャンネルにて最速生放送を予定しております!明日のバンジー生放送とともに是非皆さんとともに新生デスティニーを体験していきたいと考えておりますで当日は遊びにきてみてください(*^^*)

Destiny ドレッドノートの全容!!2ストライク&5ストーリー【monchi】 Destiny The Taken king


Destiny 降り立ちし邪神 即日生放送!! 9月15日先行ダウンロード LIVE【monchi】 Destiny The Taken King

DESTINY最新DLC「降り立ちし邪神」は事前に先行予約購入しておけば9月17日の国内正式発売前の9月15日に世界同時に先行プレイが可能です(´▽`*)当日は降り立ちし邪神のストーリーをメインにダウンロードされしだい生放送してまいります!!

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4