GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5

$GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

いつオンラインをやっていても常に募集があるといってもいいほど 大人気ミッションジョブである「切望の入り江」たしかに他のジョブと比べてみても 難易度は高くはないし 時間もかからず効率はいい! しかしなぜこのミッションがここまで人気があるのか・・その謎を 昨日フレンドであるアメブロの新人コーチ氏が教えてくれた・・・ww そう、このミッションには更に効率をあげる事が出来る意味不明なショートカットが存在していたのです!

しかもその手順は猿でも出来るほどに簡単!! 通常であれば 入り江に行ってカーゴボブに乗りコンテナを引っ張りあげてガレージまで運ぶのが手順なんですが  コンテナを引っ張りあげて目の前にある入り江の海水の中に そのコンテナを落とすだけです  するとなぜかミッションクリア!PASSEDになるという・・・
今まで一生懸命にガレージまで運んでいたのはイッタイなんだったんだという気持ちにさせられるww 
$GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

バグなのか もともとそうゆう仕様なのかもわからないですが とにかく効率は半端なくグッド!!  ハッキリ言って この効率の良さを味わってしまったら 他のミッションなんか出来ネーヨッ!バッキャローッ!!である・・・ハードコアでRPも2000近く貰え 報酬はこれで12000! 報酬がほぼ同じのベースインベーダーってイッタイ・・・あんな死ぬ思いして12500ってイッタイ・・って感じです(*^^*) 

$GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1しかし今そのベースインベーダーマスター(いつなんどき誘われても余裕でクリア出来る男)を目指して攻略方を研究している所であります!
我がフレンド 新人コーチ氏が魅せるトム・クルーズjumpからの特効ww ナゼか出現するハザードヘリの謎 乗れるレーザー戦闘機 このミッションにもまだまだ謎がありそうですので今日からまたフォートザンクードへ乗り込んでいく所存です!! ちなみに切望の入り江ショートカットでコンテナを落とす際は目の前の海中だけが有効ですのでご注意ください 昨日誰かが大海原に落としたいッ!! と叫びながらしっかりミッションFailedになっていたのを確認していますww
 



新作レビュー プレイ動画のアップしてます(´∀`)
買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!CHANNEL登録も是非お願いします(´∀`)
動画の詳細やGAME日記、新作レビューもBLOGにて公開してますので是非遊びに来てくださーーーい(´∀`)

MONCHI アメブロ   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

ゲームの内容によって画面がビカビカ光りますのでBE CAREFUL

GTA5オンライン MHF GAMEPLAY PLAYSTATION モンスターハンターフロンティア バイオハザード BlackOps ドラゴンクエスト CODghosts


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)/コナミデジタルエンタテインメント

¥2,981
Amazon.co.jp

龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付/セガ

¥8,600
Amazon.co.jp

追記:その後500回程プレイしたところコンテナを落とす場所は問われない可能性が高いと思います 本文中目の前の入江のみ有効という点を訂正いたします ミッションFAILEDになるのは落とす以前にコンテナへのダメージが蓄積しすぎるとなるのではと考えてます ご参考程度に(´∀`*)
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード