2017-06-15 17:21:29

モンチッチのLINE公式スタンプ!

テーマ:モンチッチ日記

 

こんにちもんち~音譜

 

今日は暑かったねあせる

脱水症状にならないようにこまめに

こまめに給水してもん( ´艸`)

 

 

みんな、おまたせ~~!!

 

モンチッチのLINE公式スタンプ

がついに登場だもん(^O^)/

 

 

 

 

可愛いスタンプが40種類♪

 

ぜひダウンロードして毎日の会話に使ってね(*^▽^*)

 

みんなはどのイラストがお気に入り~??

使うたびにHappyな気持ちになってくれたらうれしいなぁハートハート

 

 

 

期間限定じゃないからずっといっしょだもん!

 

 

★ダウンロードはこちら★

https://store.line.me/stickershop/product/8769/ja

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

ファーベル佐野店

6/18【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

やっとキタ~(≧∇≦)

チッチスタンプ、ずっと待ってたよ♡

9 ■嬉しい

さっそく可愛いもんちゃんラインスタンプ購入しましたよ♪ずっと待っていたから嬉しいなぁ!全部可愛いもん♪

8 ■無題

公式ラインスタンプ待ってたから、すっごく嬉しい(〃∇〃)早速買ったよ♡これから、いっぱいモンチッチスタンプ使うね(*ノェノ)どれも可愛くて癒される~!

7 ■無題

念願の
モンチッチLINEスタンプ\(^∀^)/
種類もイッパイあって♪どれも可愛いモン♡

ウチのお気に入りは
アイスを落として『ガーン』ってなってるやつが好きだよ( *´艸`)

6 ■待ってたモン!!!

すぐダウンロードしたモン(*'▽'*)

待ちに待ってたモンチッチスタンプ、いっぱい使うから新作も楽しみにしてるモン~♪ 動くバージョンもいいな~

5 ■嬉しい

私もすぐ購入したよー。可愛い。
待ってました~٩(*´︶`*)۶
嬉しいし、可愛い~\^^/

4 ■無題

スタンプ買って 早速使ってたよ(*´˘`*)♡

3 ■無題

もちろん買ったもん!

LINEがモンチッチ一色になって嬉しいもん(*^▽^*)

2 ■買ったよ~

ずっともんちっちちゃん、もんちっちくんのLINEスタンプ待ってたから嬉しい~(*´꒳`*)
たくさん使うね!

1 ■Re

LINEスタンプ、もう購入しました(*≧∀≦*)
とても可愛くて好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース