2017-05-17 17:11:45

金町教習所イベント★

テーマ:イベント

 

 

こんにちもんち~音譜

 

今日からセキグチでは商談会だもん!

 

モンチッチの新商品もたくさんo(^▽^)o

 

また紹介するのでお楽しみにねっm.m*

 

 

 

 

先週末金町教習所のイベントに行ってきたよー!!

 

差し入れもありがとうもん♡

 

お天気なんとかもってくれて良かったぁ(*^o^*)

 

 

 

 

金町教習所さんは、

イトーヨーカ堂さんの屋上にあるんだ!

 

とっても珍しい教習所さんだよね☆

 

お祭りの雰囲気とっても好き!!

 

 

 

 

お友だち連れてきてくれてもんきゅー音譜

 

 

 

 

ぎゅーっ♡♡

 

 

 

 

スタッフさんもありがとうございましたもん(*^▽^*)

 

また来年も呼んでもらえるといいなぁm.m*

 

 

 

 

さてさて、次はどこに行こうかな~~??

 

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

イオンモール北戸田

5/27【モンチッチくん、チムたんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ありがとうもん♪

地図を見ながら行ったけど、あるはずの教習所がなくて探しちゃたよ(..;) 教習所って路上にあるもんだと思ってたから珍しいね。

モンチッチ課長、タスキがかっこいかったよ!!

4 ■無題

モンチッチくん

お久しぶりです。新しいハンドルネーム変えました。モンチッチくんのブログ読んでいますよ!金町教習所イベント楽しめられて良かったですね♪来週のモヤモヤさま~ず。出ますね♪
楽しみにしています♪
これからもコメントさせて頂きますね!モンチッチちゃんによろしくね!

3 ■モンちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モンちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんは~

来週、モヤモヤさまぁーずにモンちゃん出るんだね
予告に出てたよ(*´艸`)早速予約しておきました。

楽しみ♡

2 ■週末の

週末の予定は、やっと風邪も治ってきたので
タイヤ交換に行ってきまーす。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい

1 ■無題

こんばんは&お疲れさまです
こないた、金町教習所行きました
私んちのマイモン、四人載せてくださりありがとうございます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース