2017-03-14 18:17:18

ホワイトデー'17☆

テーマ:モンチッチ日記

 

今日はホワイトデーはーと。はーと。

 

モンチッチちゃんへのお返しに

今年は手作りで驚かせちゃおう!って思ったんだけど、、

 

 

 

 

一人で作るのちょっと不安だなぁ。。( ;゚─゚)

 

よいしょ。よいしょ。

 

いっつもモンチッチちゃん

どうやって作ってるんだろう。。??

 

 

 

 

そうそう、オーブンは予熱?にしておかないと。。

 

 

あれ?!

 

このオーブンってどうやって使うんだっけo(;△;)o??!!

 

これでいいのかな~~あせるあせる

 

 

 

 

モンチッチちゃんに聞きたい・・・けど

サプライズがばれちゃうから☆

 

うん!たぶんオッケーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

前にハート型のチョコケーキもらってうれしかったから♪

 

ぼくも挑戦してみまーすo(^▽^)o

 

 

 

 

じゃじゃんっアップ

 

焼き上がり~キラキラ

 

 

あれ?!

 

ハートが割れちゃってるあせるあせるど、どうしようっあせる

 

 

 

 

あんまり割れてないケーキを選んで。。。

 

デコレーションしていくもん!

 

 

モンチッチちゃん、いつもこんな細かい作業してたんだ。。。(ノДT)

 

ありがとう。。♡

 

 

 

 

 

モンチッチくんモンチッチちゃん、、

あんまりキレイにできなくてごめんね(つД`)ノ

 

バレンタインのお返し♪大好きだもん!

 

 

 

モンチッチちゃんわぁ!モンチッチくん・・・!

 

ありがとう♡♡

いつ作ってたの~(≧∇≦)??

 

 

 

 

 

モンチッチちゃんデパートで私が好きそうなスイーツ選んでくれるのもうれしいけど・・・

 

手作りもとってもうれしいもん(*^▽^*)

 

 

モンチッチくんが一生懸命作ってくれたんだなって

見たらわかるもん音譜音譜

 

 

 

 

モンチッチくんモンチッチちゃんがよろこんでくれてほっとしたよ~あせる

 

これからもよろしくねっ( ´艸`)

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

河口湖北原ミュージアム
3/11~5/12【モンチッチヒストリー展示】

 

東武イーストモール 端野店

3/18~20【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

近鉄百貨店 上本町店

3/25【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

近鉄百貨店 四日市店

4/2【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】


近鉄百貨店 橿原店

4/29【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ホワイトデー,17☆

モンチッチちゃんに思いが伝わって良かったね!

8 ■無題

かわいい^_^

7 ■素敵。

私の旦那様も初めてマフィンを作ってくれました。
形や味よりもその気持ちが嬉しいものです。
モンチッチちゃんも喜んでいるはず!

6 ■無題

モンチッチ君、頑張って作ったね。
心暖かい気持ち伝わってるねぇ

5 ■ヤッタァ~♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)モンちゃん北海道に来てくれるんだね。
3日間とも行きます(*´꒳`*)♡

わーい

北見は焼肉がオススメなので是非
焼肉を食べて帰ってネ
あと塩焼きそばも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味しいよ。

ワクワクが止まりません(*´꒳`*)♡

4 ■素敵♡

モンちゃん達素敵╰(*´︶`*)╯♡

3 ■無題

モンチッチくん頑張って作ったね☆
失敗は成功のもと♪
デコレーションもキレイだよ(*ノ´∀`*)ノ
気持ちがこもったケーキ♡
モンチッチちゃんも喜んでくれて良かったね!
ホワイトデーのサプライズもケーキも大成功
\(^∀^)/

2 ■無題

スキ( 〃▽〃) モンチッチ君 かわいっ♪(*´∀`)

1 ■無題

手作り 心がこもってるね(*´˘`*)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース