イオンモール川口イベント☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

イオンモール川口イベント☆

 

こんにちもんち~音譜

 

みんなどんな週末を過ごしたのかな(*^▽^*)??

 

 

イベントレポ前後しちゃうけど!

 

3/4イオンモール川口で行われたイベントレポだもん♡

 

 

『キャラクター大集合イベント』キラキラ

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

☆ふっかちゃん

☆はにぽん

☆コバトン

☆エコポン

 

そして、モンチッチ!

 

みんなで練習したダンスを披露したよо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

フリそろっていたかな??

 

みんなの前で踊るの緊張したけど楽しかったもん(≧∇≦)

 

 

 そしてグリーティング~♪♪

 

 

 

 

いつも会いに来てくれるお友だちも

初めて会うお友だちもありがとうもん(人´∀`*) 

 

スタッフさんから、モンチッチくん人気者だねって

言ってもらえてうれしかったもんハート

 

 

みんなのおかげ~~!!もんきゅっ(^O^)/

 

 

 

 

珍しい5キャラクターのショット!

 

今度はゆっくりお話ししたいなぁ・・・☆

 

 

 

  

 またイベント呼んでくださーいっ(*^▽^*)