干支モンチッチ2017☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

干支モンチッチ2017☆

 

こんにちもんち~音譜

 

いつもコメントありがとうもん♡

 

LINEタッチモンチーのレベルみんなすごいね!!あせる

結構進んでると思ってたけど。。ぼくもがんばるっ音譜

 

イベントの合間にぽちぽちしよーっとアップ

 

 

 

2017年の干支はとりさん!

 

毎年大人気の干支シリーズ、もうみんな知ってるかな??

 

 

 

 

ぼくはニワトリさんのコスチューム、

ベビチッチちゃんはひよこさんのお面をかぶってるもんo(^▽^)o

 

コレクションしてるお友だち絶対チェックだよ~~!!

 

 

♡ 干支とりモンチッチ・ベビチッチ

 

 

 

今週末は・・・

 

・インキューブ八千代緑が丘店さん

・パーティリコ東京ソラマチ店さん

・イオンモール羽生さん

・なんばパークスさん

 

で、モンチッチ登場イベントがあるもん!

 

来てくれるお友だちよろしくもん(≧∇≦)

 

初めていくところもあるから、ちょっとどきどき(*^▽^*)

たくさん来てもらえるといいなぁ。。♡

 

 

 

 

そして、10/30は・・・o(^^o)(o^^)o

 

とっても大事な日だもん!

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

カーニバル渋谷2号店

10/1~10/31【期間限定モンチッチショップ】

 

インキューブ八千代緑が丘店

10/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

パーティリコ東京ソラマチ店

10/29、30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

なんばパークス

10/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

イオンモール羽生

10/30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

11/3【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

葛飾区郷土と天文の博物館

11/3【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

駒沢ハウジングギャラリー

11/6【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

イオンモール日の出

12/10【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。