2016-03-15 17:20:55

イベントレポ☆

テーマ:イベント

こんにちもんち~音譜


今日はお日さまがポカポカ♡


春の陽気でるんるん気分だったもん♫


みんなの住んでるところも春っぽくなってきたかな??



こないだ東京ソラマチに遊びにいってきたよ~!!





遊びにきてくれたお友だちありがとうもん☆


ステージにも立たせてもらったよ(^-^)/



佐川急便さん、いつもお世話になっておりますもん!





いろんなキャラクターさんや芸人さんたちに会えて楽しかったな♪


また遊びにいきたいもんドキドキ






そしてそして!


3/12~5/13、河口湖北原ミュージアムさんで、


モンチッチの歴史のミニ展示を開催ちゅうヾ(@^▽^@)ノ





懐かしいあのモンチッチも・・・?!


みんなに楽しんでもらえたらうれしいなぁ★





40周年アニバーサリーイヤーが2年前だなんて早いね!


イベントでたくさんのお友だちにあえて


楽しかったなぁ~(≧▽≦)




これはハネムーンのときの!!


また海外旅行いきたいなっアップ


どこがいいかな~





河口湖北原ミュージアムさんには4月に遊びに行けるかも??


また日にち決まったらお知らせするね!


もう少し待っててもんち音譜





◆◇イベント◇◆

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

東急ハンズ名古屋店
3/19【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズANNEX店
3/20、21【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズ梅田店
3/26、27【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】

みんなのキャラクター
5/7、5/8【モンチッチが出展します】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ソラマチのイベント
沢山のキャラさんと一緒だったんだね
o(^▽^)o
賑やかなイベントだぁ‼︎

5 ■まだまだ

雪が降っていますよ~(^o^)/

残業の日々・・・頑張ります!

モンちゃんも頑張ってネ

4 ■後ろ姿が…

かわいすぎる~ モンチッチくんの後頭部がイイ感じ(≧▽≦)
スカイツリー行きたかったけど、仕事で行けなかったよ(>_<。) 次について会えるの楽しみに頑張るもん♪

3 ■無題

ソラマチ行ったよ。だけどちょうど終わったあとでモンチッチ君帰る所だったよ!
また他のイベントに会いに行くね。

2 ■無題

懐かしいモンチッチくん達に会いたいな~

1 ■無題

河口湖遊びに行きたいな♬

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み