2016-03-11 18:45:12

手をつないで

テーマ:モンチッチ日記

見てみて~!


桜がキレイだもん


みんなにもおすそわけ。






どうしても悲しいとき・・・


わすれないでね。





モンチッチがそばにいるもん。





ぎゅーっ


これからも みんなとてをつないで

いっしょに歩いていきたいな。





◆◇イベント◇◆

東急ハンズ博多店
3/12、13【モンチッチくんが遊びにいきます】

東京ソラマチ
3/12、13【モンチッチくんが遊びにいきます】

駒沢ハウジングギャラリー
3/13【モンチッチくんが遊びにいきます】

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

東急ハンズ名古屋店
3/19【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズANNEX店
3/20、21【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズ梅田店
3/26、27【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】

みんなのキャラクター
5/7、5/8【モンチッチが出展します】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

いつも励ましてくれる存在の貴方達に出会って早40年以上になりますか…小さなモンチッチに出会ってから、今は大きいモンチッチ達も仲間入りしたよ。
皆の癒しの存在の貴方達はずっと私のそばにいてくれるから、寂しくない!!

9 ■ありがとう

モンちゃん桜綺麗だねぇ♪

出張から戻りました♡(^o^)/

いつも側にいてくれてありがとう♡

会社のみんなにモンちゃんのエコバッグ見せたら
可愛い♡って言われたよ*\(^o^)/*

8 ■無題

これからも、モンチッチくんとモンチッチちゃんと一緒に頑張って行けたらいいですね!

7 ■無題

私もモンチッチくん、モンチッチちゃん達にいつも元気をもらってるよ(●´ω`●)
とっても癒されるんだぁ!これからも側に居てね(*´ェ`*)いつも支えてくれてありがとう(*´ω`*)

6 ■ありがとう

いつもメッセージありがとう、モンチッチくんモンチッチちゃん。ブログ、これからも続けてね。

5 ■無題

モンチッチが側にいると
心が落ち着くもん♪
いつまでも側にいてね(っ´ω`c)ぎゅー

4 ■ありがとうもん☆彡

いつもモンチッチくんモンチッチちゃんに元気を頂いているよ!!

この幸せが、ずっと続きますように☆彡

3 ■無題

ありがとうモンチ(,,・ω・,,)
意味もなく泣けてきたモン(´;ω;`)

2 ■無題

ずーっとずーっと一緒だもん(o^^o)♡

1 ■無題

モンチッチくん達の温かい気持ちが
みんなの力になりますように☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み