2016-03-07 18:20:45

雨の日・・・★

テーマ:モンチッチ日記


こんにちもんち~音譜


今日のカツシカは雨さんポツポツ。。




お気に入りの傘でゆっくりすごしたもん(*^▽^*)


雨だけどそんなに寒くなかったよ☆



みんなの住んでる地域は春っぽくなってきたかな??





足もとすべりやすいから


おうち帰るときは気をつけてねアップ







そうそう、こないだ『王様のブランチ』の買い物の達人のコーナーに


モンチッチが一瞬映ったもん☆





溝端淳平さんと、栗原類さんが

キデイランド原宿店さんでお買い物!


モンチッチおじいさん・おばあさん


ふんわりアニマルベビチッチ パンダくん





モンチッチちゃん フェイスコインパース


をお買い上げ♪


ありがとうございましたもん!





キデイランド原宿店さんは

海外セレブの方もよく遊びにくる人気スポットだよねドキドキ



ぼくもまたイベントいきたいなぁ~о(ж>▽<)y ☆







◆◇イベント◇◆

東京ソラマチ
3/12、13【モンチッチくんが遊びにいきます】

駒沢ハウジングギャラリー
3/13【モンチッチくんが遊びにいきます】

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

みんなのキャラクター
5/7、5/8【モンチッチが出展します】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■こちは・・・

雪・・・。

モンちゃん見たら元気になったぁ~~~♪

午後も頑張ろう♡

3 ■無題

あぁ~
王様のブランチ
途中でチャンネル回しちゃった(*>ω<)
モンチッチの、おじいさん、おばあさんを購入するなんで、なかなかのツーだもん♡

2 ■無題

傘を持ってる姿も可愛いです(^o^)

1 ■きゃわいぃーo(^o^)o

もんちゃん可愛すぎ☆
私のもんちゃん、おうちに来て35年目です!
キレイにメンテナンスできないかなぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み