2016-02-10 17:26:13

映画館デート♪

テーマ:おでかけ

こんにちもんち~音譜


いつもコメントありがとうもん!


好きなお菓子教えてくれてもんきゅー(^O^)


もうすぐバレンタインだし、

モンチッチちゃんから何かもらえるといいな~♡


そうそう♪

こないだモンチッチちゃんといっしょに

映画館にいってきたよっ☆





ポップコーンつい注文しちゃうもん。。!


色んな味があってえらぶの楽しいねドキドキ


もぐもぐ。。





ずっと観たかったんだ~( ´艸`)ビックリマーク


心がぽかぽかあったかくなったよ★


イギリスまた行きたいなぁ♪





お台場からのレインボーブリッジキラキラ


晴れてたから夜景キレイだったもん!





アメリカの自由の女神も見にいきたくなっちゃった(*^▽^*)


世界中どこにいってもモンチッチがいる、

そんな風にしたいもん音譜


がんばるもんちо(ж>▽<)y ☆





そして、お台場といえば!


明日2/11ハンズビーダイバーシティ東京プラザ店 さんに

モンチッチちゃんが遊びにいきます晴れ


祝日お休みだよーってお友だち♪


お時間あったらぜひ会いにきてねっヾ(@^▽^@)ノ





◆◇イベント◇◆

ハンズビーダイバーシティ東京プラザ店
2/11【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

ハンズビー東急プラザ表参道原宿店
2/13、2/14【モンチッチくんが遊びにいきます】

イオンモールむさし村山
2/14【モンチッチくんが遊びにいきます】

イオンモールむさし村山

2/21【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

さすが国民的キャラクター
世界のモンチッチ
夢がでっかいです!!\(^-^)/

9 ■無題

ヤフーニュースで海外での活躍紹介されていましたね!

8 ■無題

デートとっても楽しそう♡(ӦvӦ。)パディントン私も気になってるんだぁ(ノ´∀`*)いいなぁ~!ポップコーンは欠かせないよね!夜の夜景も綺麗だね♪

7 ■楽しそう

楽しそう

6 ■いい写真家だね!!

すてきな景色にツーショットだね(*´▽`*)
明日、仕事で行けなくなっちゃった。
ショック……(泣)また、モンチッチちゃんに早く会いたいな~ 次に会えるまで、淋しいけど仕事頑張るね。

5 ■無題

仲良く映画デート♪
(o^^o)いいね♪
パディントンかぁ♡
モンチッチくん達が見そうな映画だね
(*´▽`*)

あぶない刑事なんか見てたら、吹いちゃう所だったもん(>▽<)

4 ■世界の

世界のモンちゃん*\(^o^)/*♡頑張って♡

3 ■無題

あったかい気持ちになれた映画を
デートで観れて良かったですね(^-^)

ポップコーンは 塩味かキャラメル味が
好きです♪

2 ■無題

モンチッチが世界中に居てくれたら嬉しいな(o^^o)♡

1 ■無題

もぐもぐ~ふふっ♪かわいい(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み