2016-01-18 23:22:43

雪だいじょうぶだったかな??

テーマ:モンチッチ日記


こんばんもんち~音譜


今日はカツシカに雪がちょっと積もったけど、
みんなだいじょうぶだったかな??


雪だるま作ろう~♪としたら
とけちゃってたもん。。





いつもコメントありがとうもん!


撮影会の整理券配布が予定時間より前になったことはないと思うけど。。

もし分からないことがあったら
セキグチお客様サービスセンターに聞いてみてね☆

service@sekiguchi.co.jp

商品画像遅くなっちゃってごめんね!

早くアップしてもらうようにします(>_<)


特に初日と土日は混雑すると思うから
あったかい恰好できてもん!





イベントで会えないお友だちも
ブログかくからまっててね♪


ではではおやすみもんち。。(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■昨日の初雪は・・・

昨日の初雪で仕事午前は中止になり午後から普段通りに。今は徒歩通勤だから朝、いつの時間に出勤!記録の仕事を終わらせました。通勤時、足元 びしょ濡れでした(-.-)

4 ■寒かったね

モンチッチくん、雪で滑らなかった?

今回のイベントは参加出来ないから報告楽しみにしてるもん☆ 明日、東京駅行ってグッズ買ってくるよ(≧∀≦)

3 ■無題

モンチッチ君。ありがとうね!心配してくださり嬉しいです(*^^*)
イベントのレポ。楽しみにしていますね(*^-')b
埼玉も雪降っていたよ。東京も大変でしたね。地面の凍結に気をつけて下さいね!セキグチの皆さんも気をつけて下さいね!いつもありがとうございますm(__)m

2 ■無題

こんばんは!!千葉は 雪降らず雨が凄かったです
土日天気心配だね!!雪降らないで欲しいね

1 ■無題

朝起きたらビックリだったね‼︎
通りの雪は溶けたけど
日陰の場所は、まだ残ってるから要注意だね(*>ω<)

イベントの整理券は、いつも時間通りの配布だよね(^_−)−☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み