住宅展示場イベントレポ☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

住宅展示場イベントレポ☆


こんにちもんち~音譜


みんな、チョコレートは好き~??


ふふふ(*^▽^*)

イベント情報決まったらお知らせするから待っててもんアップ





先週行われた住宅展示場、イオンさんイベントのお写真!



ガラガラ抽選~♡


ぼくもやりたいなぁっo(^▽^)o





今回もモンチッチのお顔を描くワークショップを開催♪


毎回大好評でうれしいもん( ´艸`)





参加してくれたお友だちありがとうもん!


マイモンチッチ大切にしてねドキドキドキドキ





写真撮影会にもたくさん集まってくれたもん(*^▽^*)



小さなお友だちとパチリ☆


あれれ、カメラはあっちだよ~~!!






はじめましてのお友だちにも

人気者でうれしかったなヾ(@^▽^@)ノ


またいっしょに遊ぼうね☆






色んな場所に行っても、優しく歓迎してもらえることが

とってもうれしいんだもん!


いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆






☆おまけ☆



「もしもし、お世話になっておりますもん!」










◆◇キャンペーン◇◆




◆◇イベント◇◆


ヨドバシカメラさいたま新都心
10/11~11/29【モンチッチくんが遊びにいきます】


関西空港
11/21、11/22【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


博品館TOY PARK銀座本店

11/21、11/22、11/23【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


ゲオ本地ヶ原店

11/21、22、23【モンチッチくんが遊びに行きます】


東急ハンズ博多店

11/21、22、23【モンチッチくんが遊びに行きます】



※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。