にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-27 22:16:59

極上彼氏

テーマ:ブログ
先日、近所のDVDレンタル店へ行った時の事。


お目当てのDVDのタイトルを見つけ、パッケージに手を伸ばそうとすると
何やら書いてある。



このDVDは



極上彼氏 コーナーへ移動しました、と。




ご、、、、、ごくじょうかれしあせると思いながらコーナーを探すも、見つからない・・・・・。


広くもない店内を、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる探し続けるも、見つからない・・・・・。




「極上彼氏コーナーはどこにありますか?」と店員さんに聞けばいいのでしょうが、
生憎そんな勇気を持ち合わせていない私は、何も借りずに店を後にしたのでした。。。ena



極上彼氏って、そんな名前付けないでよ怒る と思う反面
どんな作品が集められているのか、ちょっと興味もあったりして・・・照れる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-22 20:09:40

春だから

テーマ:ブログ
お久しぶりです、みなさま。
お元気でしょうか?ブログの更新はサボっていますが、私は元気にしています。


私の住む地域は最近とても温かく、まるで春の陽気ですが
まだ桜の開花宣言(?)はされていません。

平日は仕事に追われ、休日はだらだらし過ごしているので
特に欲しいものがある訳ではないけれど、運動不足を少しでも解消すべく
今日は近所のショッピングセンターへ歩いて行きました。

ショッピングセンターへ向かっている途中、向かい側から歩いてくる
ほっそりとした背の高い外国人風の男性をみて、なんだか違和感を覚えました。

・・・・なにかが変??

だけどじっくり見るのも憚られたので、気にしない振りをして歩き続けその男性とすれ違いました。

その時、何が変なのかが分かりました。


足元が女性用のロングブーツseiだったのです。
しかもヒールが細く10cmはありそうなもの・・・目


春だから、 いろんな人が居るもんですねahaha;*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-17 22:05:04

タイ・ミャンマー・ラオス 出会いと近況報告

テーマ:ブログ
旅行中、沢山の人に出会いました。

女性に、男性。日本人に、外国人。若い人から年配の人。

そんな人達と、話をしたり、遊んだり、食べたり、飲んだり、踊ったりしながら
沢山の刺激を受けました音譜

一人旅でなければ、出会えなかったかもしれない人達。
一人で旅に出て本当に良かったなぁと思いますきゃはっ
(もちろん一人旅でなくても、いろんな出会いがあったと思いますが)




そんな数ある出会いの中、ロマンスラブラブ的な事もいくつかあり
心惹かれる殿方も何人か居たのですが(←多いahaha;*
私がまだ次の恋に進める状態ではなかったので、結局ロマンスには至りませんでした・・・残念ブゥー






しかしながらその結果、totoと復縁する事になりました・・・照れる えっ?


えーっとえーっと、復縁に至った過程は割愛します。長くなりそうなので・・・あせる
いえ、やっぱり簡潔に書きますあせる

旅行中に私の事を好きだといってくれる素敵な人が現れ、私もこの人ならいいかな?なんて思ったのですが
結局心の片隅に残っていたtotoへの気持ちを完全に吹っ切る事が出来ず、
やっぱり私にはtotoだと思った訳で・・・・

一方totoも、やっぱり私だと思い直したようで・・・・そういう事になりました。



復縁する事に全く不安が無かった訳ではありませんが、もう1度頑張ろうと思います。
頑張るってのもおかしな話ですね・・・ahaha;*



ハッキリとした時期と場所は決まっていませんが、totoの仕事が決まったら彼の元へ行く予定です。
実はtoto、まだ仕事してません。。。ガクリ



totoは兎も角、私は短期の仕事が決まり明日が初仕事。がんばりまーす頑張る
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。