もっちりもちもち♡中村嶺亜♡LOVEブログ

もっちりもちもち♡中村嶺亜♡LOVEブログ

雪見だいふくみたいに可愛い中村嶺亜くんに夢中な大人のブログです♪
ジャニーズJr.やHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんも応援しています♪

Amebaでブログを始めよう!

少し遅くなりましたが・・・

 

 

 

中村嶺亜くんJr.大賞8位

入賞おめでとう!!!

 

 

そして嶺亜担も頑張りました♡

 

 

 

 

ジャニーズJr.の中で頑張っていない子はいません。

努力に順位もありません。

でもいろんな場面で順位がついたり、推されたり、仕事が減ったり。

上下関係が厳しいし、入所日の遅い早いで先輩後輩ができるのに、キャリアのように階段を常に登っていけるわけでもありません。

そんな難しい世界で、自分よりもずっと若い嶺亜が頑張ってくれてるって本当にすごいことだと思います。

 

 

そしてずっと前を向いてくれてる!!!

 

「2016年はあまりコンサートに出てなくて、ファンの人たちと会う機会が少なかったから。やっぱりナマでみんなの反応が見たいから・・・2017年はみんなとライブで会えるように頑張ります!」

 

嶺亜の発言って本当にポジティブだし、ファンのことをよく考えてくれてるんですよね(▰˘◡˘▰)♡すき

 

何度も何度もブログに書いてきたけれど、ファンのもやもやをすべて吹っ飛ばしてくれるのは嶺亜のファンへの思いやりのある発言です。

本当に素敵な自担(*´艸`*)Wハート

 

 

 

私が嶺亜の担当をしていて本当にジャニーズJr.を応援するのが難しいと感じたのは現場の予想。

現場が事前に分かっていたら行っていました。

Jr.担は誰でもそう思いますよね!(本当に事前に報告してほしい~!!)

でも予想ができなくて(涙)

「いるかな??」と期待を込んだ公演にはいないし(泣)

短い期間の公演のバックが分かってからではどう頑張っても自分の仕事や立場で遠征するのは無理で。

 

「ガーン真顔」となりながら、応援に行ける嶺亜担の方をこっそり応援する日々でした。

 

 

デビュー担の方から「どうやってJr.担の人は現場を予想しているの?」と聞かれることもありますが・・・。

 

 

予想できません。

 

願うだけです(爆)

 

 

 

昨年のクリエに入って「この幸せでずっと生きていける~♡」なんて思いましたけど!!

 

もう無理です!!

 

ヲタクは燃料(嶺亜)不足です!!!

 

 

きらっきらしているアイドルれあたんが見たいよ~~~~~~(最大最大最大フォントでお願いしますフン!

 

ということで!!!!

れあたん!!

絶対にセクゾコンのバックにいてね!!!

 

 

いるかいないかはわかりません。

でも雑誌の発言を見て確信しました!!!

嶺亜はいる!!!(はず)

 

 

羽生田氏が「年末年始はたいてい帝劇にいる」発言をしたのに、実際は年末年始にドバイアラブの人に行っていたこともあるので絶対ではないし、本当にただの願いなんですけどね。(がしかし、れあたんにドバイでの写真を送るという素敵れあむエピソードを作ってくれた羽生田氏には感謝)

 

 

ということで。

 

今年のセクゾコンは名古屋、大阪、横浜と遠征します♡

予定では名古屋3/25.26両部、大阪4/2 (仕事じゃなければ4/1もいるかも) 横アリGW期間

まだまだ全然チケットは見つかっていないんですけどね・・・笑

 

ですからもしお会いできる方がいらしたらお声がけくださいね!!

できるだけ沢山の公演に入りたくて、現在譲って頂けるチケットを探し回っているのでまだどの公演に入るかはわかりませんが・・・。

ヲタク会やゆっくりお話しができる機会もあると嬉しいです~♡♡♡

 

 

遠い座席ばかりなので団扇も新しいのを作らなきゃ!!

嶺亜の団扇を持つのも、セクゾの玉アリコンぶりなんです~♡

それだけで気分が上がっちゃう!!

 

{935AEB68-6C6D-46F7-9A3B-1343C12D154D}

 

 

 

 

 

 

名古屋の初日が楽しみです♡

 

どろん♪

毎年まいジャニは東京のジャニワを特集してくれるから本当に感謝しかないんですけれど。(しかもトニトニの時、ちょうど収録日で見学メンバーの豪華さに会場が沸いた。私の心も踊ったw)
 
image
 
今回はトークにも東京B少年を呼んでくれるとは!!!
 
まいジャニさんの方に足を向けてもう寝られません゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
西に向かってお辞儀しながら寝ますねおじぎ(怖)
 
{171FC9C7-DAFD-4A5D-B77C-70715201011D}
 
しかもHiHi JETやMr.KINGと並んでトークできるなんて。
 
お姉さん感激。:゚(。ノω\。)゚・。

 

嬉しすぎてひたすら録画をリピする週末でした(笑)

 

 
{8ED86A43-250D-49CF-A5BD-5E0CBF8C3409}
 
ちょっぴり緊張してるけど、常にお顔はニコニコしてて可愛いの♡
 
那須ちゃんは安定のイケメン(/ω\)ラブラブ(一番左の子です)
 
 
 
 
だけどまだまだバラエティーにも慣れていない5人。
西畑大ちゃんがグループを紹介して「きてくれました~!!」と言うとすかさず拍手したり声を出して盛り上げるKINGやはしみじゅたち。
 
本当にこういう一瞬の動作で経験が出ますよねきら
 
でもちゃんとその姿を後輩は見ているんですハート
 
{82C776C2-1F3B-4195-A8EB-A7A3022F9635}
 
リアクションするKINGをチラっと見て(平野くんの顔が全力w)
 
{18227857-4C6E-45E9-8541-462349719881}
 
那須ちゃんもこの笑顔(*^.^*)
 
 
 
めっかわわわわわわわ(叫)
あまりの可愛さに叫ばずにはいられませんでしたmelo*照照
 
 
 
{284A6EAD-253D-498E-AEF7-A4383021308C}
 
東京B少年一人ひとり紹介する時間も作ってもらったんですけれど順番にトークが回ってくることに緊張し始める佐藤龍我くんぽっ(最年少)
 
{7DB39B6D-D95D-4DF8-99CF-B840627C9051}
 
緊張からだんだん内股に・・・照れ*笑
体もどんどん小さくなっていく・・・ねこ@にこ
 
{E9CF0A24-0868-4F61-9A24-68238936745E}
 
そんなところも可愛いと思っちゃう顔10カワユス
さとりゅはずっと最年少のちびっこでいてほしい(願望)
 
 
 
 
関西Jr.からの質問では
 
{CB3435B2-DAAA-44BC-AB37-F5EAE46748DA}
 
長尾「B少年っていうユニットを組むってなった時の心境を・・・」って。
 
 
 
視聴者「おおおおおおおおぅ(汗)長尾くんぶっこんできたな(震)」と、ちょっとヲタクもびびる質問だったんですけれどsei
 
 
 
{C79988A6-58EC-4B5C-B616-58D8E6608117}

 

 

「(ユニットの)名前を聞いた時は「うぉー」って(笑)」

 

 

ちょっと濁しながらも正直な感想を言う大昇さん(;´▽`A``

 

 

そんな言葉にちょっとヲタクも心境を聞けてホッとしたかな~スマイル

長尾くん聞いてくれてありがとね。

大昇くんも答えてくれてありがとうayaペコリ緑

 

 

こういうのって聞きたいけれど聞いちゃいけないような・・・。

ジャニーさんがつけてくれて、このJr.戦国時代にユニットを組ませてもらってるし(感謝しかない)

それにグループ名ってほら、最初はちょっとあれでも愛着がわくとすごくしっくりするというか!!!(Hey!Say!JUMPとかも最初は衝撃的だった)

 

 

だけどちょっと「うぉー」って思ったよね(小声)

 

 

でもこれからはこの名前が誰からも受け入れてもらえるように5人とファンで頑張ろう!!!

 
 
image
 
せっかく与えてもらっているチャンスだから、どんどんステップアップして上を目指そう!!!
 
どろん♪♪

今日から新橋演舞場で始まった「東 SixTONES× 西 関西ジャニーズ Jr. SHOW合戦」

 

関西とストが出るんだね~!

ジャニーズJr.表記もないし、もうすぐクリエもあるし!とスルーしたこの公演に

 

 

 

まさかの嶺亜が出演(号泣)

 

 

 

(T▽T;)ちーん

 

 

 

公演前日の夜に流れてきた情報はストと関西の公演なのに「ローラーをやる!」とういうこと。

これを見たときも「え?ローラー?もしかして他にもJr.がつくの?HiHi担当さん大変だろうなぁ~。もしくは関西のちびたちを連れてくるのかな?」という他人事しか考えていませんでした(呑気)

 

 

で!!!

 

 

朝起きてびっくり。

 

 

ストと関西のバックについたのはHiHiでもなければ関ジュでもなくて。

 

 

 

中村嶺亜さん!!!

 

 

 

自担!!!

 

 

 

がびーーーーーーーーーーーーーーーんバタ

 

 

 

私が嶺亜の現場に行けたのはクリエが最後。

もちろんクリエに行けただけ嶺亜担としては有り難いことだということも分かっています。

それに現場があるだけ良いことだということも。

 

 

だけどやっぱり自分の目で見たい( p_q)ぐすん

 

 

この一年間で嶺亜がステージに立ったのは健人のサマパラと今回の東西です。

どちらの公演も予想ができなくて。

そんな自分が悔しい(>_<、)

 

 

テレビでの露出もなくなって「体育会TVがあるから!」と強がることも多いですが、やっぱりキラキラアイドルしている中村嶺亜が一番好き。

そこを見られないのが本当につらいです(´;д;`)

 

 

一年間歌って踊る姿を見てなかったから、他にキラキラしている子を見つけちゃったけれど。

でもやっぱり今こうやって現場に行けないときに思うのは「嶺亜を見たくて見たくてたまらない」ということ。

 

 

一番見たいものはそれなんだと、朝からジタバタしていますbuhi naki-

 

 

{9F8C3B5F-61EA-4F36-907C-823379F4281D}

絶対絶対!!セクゾのバックにはついてね!!!

そして今回どうにか東西に入れる嶺亜担さんには最高に楽しんできてもらいたいです♡

レポ待ってます!

 

 

今日は朝から気持ちがどよよ~んとしてたけど・・・

 

 

{E7A60226-1533-4E32-B9A4-4BFB23DEEF7D}

 

今から伊野尾会in尾張支部に行ってきます・・・んべっWハート

 

どろん♪♪