勝利!

テーマ:

おし!

 

や~~~っと勝ちました笑い泣き

 

 

 

みんなホッとしただろうなぁ~

感激しました照れハート

 

 

 

つば九郎も嬉しそうだったな音譜

 

 

 

ブキャナン見えない?

 

 

カメラ持って行けば良かったあせる

 

ZOZOマリンスタジアムは雰囲気が

大好きで毎年すごく楽しみにしています♪

 

今シーズン見に行った試合はすべて

勝っているから連敗を止めたくて気合い

入れて選手並みに早く向かいました!

真中監督が球場入りする時にご挨拶して

ボソっと「今日は勝ちましょうね~」と

呟いてみました・・・

 

本当に本当に勝って良かったラブラブ

選手の皆さんも関係者さまも

きっとホッハートですね。

 

途中、ハラハラしましたが・・・

とても良い試合でした。

感激して泣きそうでしたえーん

 

良い休日となりました野球

 

 

AD

みーつけた♪

テーマ:


いま話題の?!

カールが店頭から消えていて…

今日たまたま行った大手スーパーで

出会うことが出来ました!

 

でも・・・ チーズ味は1つもなかったあせる

 

もぅ近場で買えなくなるのかと思うと

 

淋しいなぁ~ どーしても食べたくなったら

 

西日本の方にお願いして送ってもらうかウシシ

 

 

 

AD

今日はしじみの日

テーマ:

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ひぃ~~~
 
私の誕生日が しじみの日だったとはあせるあせるあせる
 
貝類はどんな調理をしても食べられない・・・
 
語呂合わせなんかじゃない日がいいなぼけー
 
 
 
 
 
AD