トイプードルの耳 | 西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

当面の間予約日営業となります。

モンちゃんスタイルチェンジしたくて再び耳の毛を伸ばしているんですがやっぱり白い粉がでちゃうえーん

こーゆーのです↓

{E138DCB4-E3E3-48EB-8658-EE690D8BB8EA}


耳もマッサージして血行促進を促してるけど治らないガーン

直ちに影響はないみたいなので地味に保湿とマッサージ頑張ります。

昨日は歯石とりと耳そうじしました。
最近忙しくて耳掃除の頻度が減っているからか
いつもより耳くそあったショボーン

耳掃除ちゃんとするようになってから外耳炎再発してないです。
耳掃除って何か好きラブ
集中しなきゃいけないからかな。

耳の中にまで毛が生えるトイプードルってお手入れ大変ですよね

{1FDCA0B7-1D3D-4DDE-A76A-A3FF84AACFE1}