SAFARIオモロす!

テーマ:

おこんにちわ!


近頃だいぶ涼しくなってきましたね!

夜は寝やすくなってきました。皆さんよぅ寝てますかー?


さてさて、昨日リュウタと大ちゃんに会いました!

Maddy Filmsの新作 『 SAFARI 』 とうとう完成です!


早速、見せてもらいました。


Maddy Filmsとしては、4作目ということで


撮影、変わったアイテム、滑りにもこだわりが見えて、完成度はヤバいです!


そしてなにより、やってる事が新しすぎる!!


そういうの見たかった、やってみたい!そんなんやっちまったか!が満載で、


あの木の当て込みとか、レールの撫でっぷりとか!フミオの弾けっぷりとか!!


見てるこっちが滑ってるような感じで楽しくなってしまいました!


中味の統一感もよく、編集もかなり上手でしたよ!


リュウタ、ダイちゃん完成おめでとさん!そして徹夜の編集おつかれさま!!


てぃ→ざ→→ http://www.hmjproject.com/

写真はSAFARIのマスター版とお二人さん!

発売は10月4日お楽しみに~!!

(DVDにはのハンコがっ!)


AD

おっちゃんに会えた!

テーマ:

おこんにちわ!


しょうたろう君久しぶり!!

コメントありがと!

で、オレはNZで懐かしい人と会いました。


その名も大阪屋の「おっちゃん」こと、アントニオ YUGEさん。(アントニオはニックネームです。)


僕がNZに行き始めた10年前にクライストチャーチで入った日本食レストランのオーナーさんです。

昔は、脱サラして、世界をたいがい旅しまくって、趣味が講じてサーフショップなんかもやったりして、

今はフラメンコとスペイン語にはまってる、やりたいことは全てやる!みたいな勢いあるおっちゃんです。




最初にあって以来、NZ行くたびに必ず1回ゴハン食べにいってました。

コンセプトは「安くてうまくてゴメンやで!」です。


今回はタイミングがよく、

なんでも、大阪やの隣の隣にBARをオープンするみたいで、

その開店1日前にやってきた僕等に

「ちょうど今、リハーサルやってるから1杯飲んで行きやー」

と声をかけてくれました。

いやーごっそーさまでした!


遠く離れたNZで毎年1回おっちゃんに会えると

なんだか嬉しくなってしまいます。


NZ行ったら是非食べに行ってみてください。

日本食が恋しい帰国前がいいっすよ。



AD

NewZealand

テーマ:

こんにちわ!


僕は元気にしてます!


おとといNZから帰ってきました!


大のNZ好きなのにNZじたい3年ぶりだったので

かなり懐かしくてなんだか嬉しくなり!

WANAKAに着く頃にはカンドーして泣きそうになりましたょ!


いやーよい!やはり良い!まったりしとる!

ニュージーランド考えた人サイコーサンキュー!!


僕らが住んでた宿はけっこう景色がよくって毎日癒されます!




いいですなー!手前のちっこいクルマはうちらのヴィッツ号です!

よぉ走ってくれました、キャリアーも付いてて車内は広々!


雪もたくさんあってラッキーでしたよ!山はカドローナに行ってました。

パーク、パイプも前よりグレードアップしてて楽しかった!

フリーランも最高!


SNOW PARKも行ったす!

ディガーの福ちゃん(マーさん)にもNZで会えたし。

NZで会うときの福ちゃんは心強い味方って感じがします!


タナーホールにもBARでばったり会いました!

うおぉー久しぶりやんけーってテンション上がりました、やっぱしイイ奴ですね!

てかかっこよろしい!


ワナカ湖のデカうなぎも相変わらずいました!


カレー屋もうまいし!



とりあえず何書いてるか意味不明なってきたのでこのへんで!


see ya!!









AD