もなか様秘密日記

ここはアメリカン・コッカー・スパニエルとボロニーズのお家です.
住人の日常とお客様の紹介をします.


テーマ:

たくさんご報告しなければならないことが山積みになって、でも仕事が・・・納期が・・・でブログもできませ~ん

なんとか少しでも追いつけばいいのですが・・・


11月17日、シュナMixノアちゃんのトライアルお届けに行ってきました。

里親様のI様のお宅は湖や森のある素敵なハイキングコースが近くて、楽しいお散歩ができる環境の良いところでした。


最初なれないうちは、出して出して大騒ぎして大変でしょうから、お留守番の時安全なクレートを用意してくださいました。


ノアちゃんは早速お嬢さんからおやつをもらって嬉しそうです。



もなか様秘密日記


もなか様秘密日記

日当たりの良いベランダの前が気に入ってしまったようです。
ここでずーっと日向ぼっこしていたいな~


もなか様秘密日記

いろいろトライアルについてのお話をしているうちに
ノアちゃんはお姉ちゃんのそばで寝てしまいました。
安心できる場所が見つかって良かったね!
離れたらダメだよ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



トライアル報告と可愛い画像をいただいています。




ティナちゃん ハウス!も覚えてきましたが…夜寝るのは苦手です。


夜鳴きがやはり…最初の2日間は、お父さんがクレートの前に布団を運び敷くなり
 潜り込み…一緒に寝るはめに 


昨夜、初めてハウスで朝迄寝かせると…

敷いておいたトイレシーツが、、

ボロボロに…この有り様ですぅ 


まだ残念ながら……

  オシッコを部屋のあちこちでしちゃってます

ティナちゃんも、、まだまだ不安だと思います…

一歩一歩 我が家に

慣れてくれると嬉しいですぅ (*^^*)( ´ ▽ ` ) 

一緒に色々頑張りましょうネッ(^o^)




もなか様秘密日記



夜泣きがひどい・・・ご苦労おかけしてます。本当に甘えん坊でどうしょうもなくって・・

でもお父さんが優しくて良かった!うれしいですね!



          1118日お届けより 3日経ちました。

    可愛いらしく呼びやすい名前をと…悩んで 決まった …
   Tinaティナ  2日目にはバッチリ名前を、覚えてくれました



   楽しみに準備しておいた 「おもちゃ」で遊んでますよ ♪
       午前中は2時間近く~ お散歩♪ に行き、

          夕方は娘も一緒にお散歩へ

       落ち葉の山の公園に行き…お腹まで汚れ 

     シャンプーをなんと2日連続でしてしまい…

         ティナちゃんも疲れた様子。。。

         朝には元気いっぱい ♪なので、

        今日も山の公園へ2時間コースでした



もなか様秘密日記



ティナちゃん・・・もう自分の名前を覚えたのですね

やっぱりシュナ系は賢いですね


I様は紀州や柴の経験者なので安心してお任せすることができました。

体は成犬でも、心がまだ子犬のティナちゃんですからしっかり躾をお願いします。

賢いのできっといろいろなことを覚えてくれると思います。


ノアちゃんの新しいお名前はティナちゃんです。


ペットシートやおやつのご支援ありがとうございました。


里親様のI様これからもよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もなかママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。