さよなら・・・キトリちゃん | もなか様秘密日記

もなか様秘密日記

ここはアメリカン・コッカー・スパニエルとボロニーズのお家です.
住人の日常とお客様の紹介をします.

毛むくじゃらなコッカーたちに合わせて、室内のエアコン設定温度は常に低めのエコでないもなかハウスです霧


12歳の子を筆頭に10歳越えの子達は暑くてお散歩は出来ませんから、庭で少し歩くだけです。





Mダックスのキトリちゃんは若いから手術のあとの治りも良く、快食快便、動きも早くなって普通の子と変わりありません。

2週間前に大手術を受けたとは思えないような回復ぶりです。


もう特別に病院に通う必要はなくなりました。

あとは本当の家族に迎えに来てもらうのを待つばかりになりました。

トイレもちゃんとできるし、お散歩も少しずつ慣れてきています。




もうもなかママがキトリちゃんにしてあげることはなくなってきました。

普通のお宅で仮パパ、仮ママに大切にされながら、

幸せの訪れを待っていればいいだけです。


さようならキトリちゃん・・・もなかハウスから出発する日が来ましたよ星


キトリちゃんは多頭飼いのもなかハウスを出て、

良い家庭犬としての生活を学ぶ為に、移動します。

次の預かり家庭には同じMダックスちゃんがいますので、

キトリちゃんは寂しくないと思います。

仲良くしてもらえるとうれしいですね。


新しいおうちはここです。

ホコんち


Mダックスの女の子牛子ちゃんがいるお宅です。



おやはてなマーク 素敵な牛柄の子おうし座あなたは誰はてなマーク


もなか様秘密日記


遠巻きに様子を見ている二人

距離が縮まるといいですね


もなか様秘密日記


赤いベットのあるキトリちゃんのお部屋です家


もなか様秘密日記



牛子ちゃんよりちょっと大きめのキトリちゃんですが、仲良くしてくださいねいちご


ホコさん、牛子ちゃんキトリちゃんを宜しくお願いしますRIKImama


これからキトリちゃんはホコさんのお宅から里親募集開始しますメイちゃん

どうぞこれからは『ホコんち』でキトリちゃんを引き続き応援してくださいねにこちァン




本当はトライアルまで面倒を見てあげるべきなのかもしれませんが

センターには次々と状態の悪い子が収容されています。

この猛暑で体を悪くしている子もたくさんいます。

どれだけの子を助けられる力があるのか分かりません。

でも病院に行く必要のある子はなるべく受け入れていきたいです。


健康を取り戻しつつある子は他の預かりさんにお任せすることが、

多くの子にチャンスを分配する方法かと思います。

CATNAPは優しい預かりさんばかりなので、

もなかハウスを出たからといって、

また捨てられたと勘違いすることはないです。

一つの別れもまた次の幸せに向かう為のステップです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村