ダビンチピンチ★内覧会 | Mon*ange 『Happy☆Life』

Mon*ange 『Happy☆Life』

あなたのビジネスをデザインで応援します

こんにちは、Mon*ange 近藤です。

昨日は、姉妹2人連れて「日本モンキーパーク」に4/26にオープンする「ダビンチピンチ」のメディア内覧会に参加してきました!!!



雨も心配でしたが…なんとか雨は降らず一安心★
内覧会が始まりましたー。


とにかく動く動く!!!!
長女はとっても気に入った様子!!!

「あたま」も「からだ」も使い走りまくりますー!!!


土日だとこんなにも使いたい放題はできないんだろうな…と思いながら堪能させていただきました!

幼児に限らず小学生まで幅広く楽しめるアトラクションです!
あっ、大人も子供に返って遊べましたー!!!

内覧会に参加させていただき、「キラママ☆プロジェクト」に感謝ですー。



ぜひぜひ、家族でも遊びに行きたいなと思いますー!!!