Mon*ange 近藤えみの『Happy☆Life』名入れロンパース&Tシャツ

名入れオリジナルTシャツ&ロンパースのネットショップオーナーblog

その他、名刺のデザイン、印刷も承っております。

当店は、出産お祝い、お誕生日プレゼントにオススメな、「Mon*ange」の
名入れロンパース&Tシャツ専門のネットショップです。

シンプルでおしゃれなデザインを取り揃えております。

サイズ展開は70cm~130cmとなります。ご兄弟、お友達お揃いで着ていただけます。


テーマ:
こんにちは、Mon*ange フォトデザイナーのEmiです。

2016年8月9日に名城大学ナゴヤドーム前キャンパス内の『MU Garden Terrace』にて開催される『ワークパーティー』の出店情報をお伝えいたします☺



【ワンコイン撮影会】 10時 ~ 13時

フォトデザイナーによるワンコイン撮影会

お子さまの成長記録や親子ショット、またSNS等に利用できるプロフィール写真など…

参加料 500円(税込)
内容      データ2カット
             (5分~10分の撮影となります)

後日、メールにて写真データをお送りします。
(お送りするデータはこちらで選択させていただきます)

なお、当日の衣装などの貸し出しは行っておりませんので、私服またはお手持ちの衣装で撮影させていただきます。ご了承ください。

また、慣れない場所で1人で撮影困難と判断した小さなお子さまの場合、親子撮影とさせていただく場合がございます。

下記写真はイメージとなります。






他にも様々な分野のクリエーター達がワークショップを行いますよ☀

詳しくは、主催者のきょんさんのブログをご覧ください❤

私も楽しみで仕方ありません🎵

夏休みなので、お子さまとのお出かけにどうぞ!!


『世界で一枚だけの…』
名入れオリジナルロンパース&Tシャツ
Mon*ange



オシャレママも納得!!

シンプルで可愛いデザインが豊富です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出産祝い・お誕生日プレゼント★名入れオリジナルTシャツ/ロンパースMon*ange EMIです。

先日、長女妊娠していたときのマタニティビクスのお友達と久しぶりにモーニングに行ってきました。

本山にある「クッチョロカフェ 」です( *´艸`)




注文したのは、ベーグルモーニング☆
数種類の中から、私は「wチョコ」を選択( ^∀^ )

ふわふわもちもちでとても美味しかったですー。
雰囲気も素敵だし、店員さんもとてもフレンドリーで居心地よかったです。

そして、こちらはワンちゃん同伴でもOKなスペースがあるみたい!!!!!!
次女ちゃん、途中からその席が気になって仕方なかったみたい。

久しぶりの再会で、話が咲いて…いつの間にやら3時間Σ(・□・;)
長居してしまいました…。

『世界で一枚だけの…』
名入れオリジナルロンパース&Tシャツ
Mon*ange




オシャレママも納得!!
シンプルで可愛いデザインが豊富です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出産祝い・お誕生日プレゼント★名入れオリジナルTシャツ/ロンパースMon*ange EMIです。

先日、名古屋駅前の大名古屋ビルヂング内にある「家具メーカーブランドのパモウナ」様のショールームにおじゃましてきました。




大名古屋ビルヂングの10階・11階には、「ハウジング・デザイン・センター」と言って、「住まいの情報スペースのフロア」があるんですね!!!!!

初めて知りました!!




パモウナのショールームは、明るくてオープンな雰囲気です★
(そして、ロゴもとても可愛いドキドキ




今回は、こんな素敵なショールームで「キッチンの収納」のセミナーを受講してきました音譜

講師は、ハウスキーピング協会の小川 奈々先生です。

女の城と言われる、キッチン…せっかくだからきれいにいつもピカピカにしていたいですねラブラブ

…と言うことで、いかに収納をするか、どのように動線を引けばよいか…などなど…事例を交えてお話ししてくださいましたアップ

あるポイントを押さえるだけで、こんなに見違えるのか!!!!と常に感心しっぱなしです(;´∀`)

その後、パモウナ様の商品を見学ラブラブ




合格戸棚裏に収納できる → ボウルストレージ(奥行12cm)




合格上から釣り上げられているブックスタンド → ペンダントシェルフ




合格3cmピッチの稼働棚

そして、私が何よりも感動したのが、ゴミ箱等の収納です!!




合格棚の中に収納されているゴミ箱

分別の多い名古屋市…こんなに細かく分別ごみが置けるなんて…驚
なかなかスペースを確保できないゴミ箱スペースが有効活用されていてびっくり!!!!!!




そして、ゴミ箱収納ラックには、なんとゴミ袋をストックする場所が!!

本当に痒い所に手が届く


とは、まさにこのこと!!!!!
主婦が「こうであったらなー」と感じているアイディアがふんだんに盛り込まれていました音譜

テンションが常に上がった状態で見学させていただきましたードキドキ
あー、本当に楽しかったですにひひ

そして!!

今回、受講させていただいた、整理収納アドバイザーの小川奈々さんに限定5名で、収納の悩みを相談することができるそうですビックリマーク

なんて素敵な機会でしょうドキドキ(応募多数の場合には抽選となっています)

ぜひ、皆さま応募してみてくださいね( ^∀^ )

↓応募はこちら↓

http://www.pamouna.jp/showroom/event-detail.php?id=6&status=0

小川奈々さん

 

2014本選プロフェッショナル部門グランプリ受賞

 

2015年 『片づけたら 1年で 100 万円貯まった!』リベラル社出版|小川奈々監修

【 活動実績 】

個人宅へ伺う整理収納サービス:約50 件/年 ・整理収納講座:100件以上/年(自宅セミナー、整理収納アドバイザー2級認定講座、 企業様における収納セミナーなどを含む)

 

『世界で一枚だけの…』
名入れオリジナルロンパース&Tシャツ
Mon*ange




オシャレママも納得!!
シンプルで可愛いデザインが豊富です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。