大丸梅田店のHARBS | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

平日のランチは、職場が梅田にあるので、
当然梅田界隈が多くなります。
 
意外に使えるのが、百貨店のカフェ。
クオリティーもくつろぎも、それなりに満足できます。
 
今回訪れたのは、大丸梅田店にある「HARBS(ハーブス)」さん音譜音譜音譜
{3A52AB3E-CE30-4DFC-9C68-1F2F19309ABE}
休日はどこのHARBSさんも大行列で、なかなか入れず、
実は今回初訪問音譜
 
大き目のケーキが特長で、しかもおいしそう!
 
だけど、今日はランチなのでしたドキドキ
ということで、パスタランチをオーダーしました。

 

{4CC608C0-491D-45B8-8FF9-C60DAFE63B9C}
サラダ
シンプルなシーザー風のドレッシングがかかっています。
アーモンドのアクセントがよかったですドキドキ

 

 

{0FE0566F-323C-4242-94C6-BE3B44CE543C}

 

鶏とブロッコリーのクリームソース

5種類のパスタから選べました。

クリームソース好きの私はこちらをチョイスおねがい

ジューシーな鶏さんの味わいがクリーミーなソースに程よく絡んで、

こってりしすぎず、味わえました音譜

 

{0610DBFA-505B-42D1-B90B-62CA43C33DF8}
そして!やっぱりハーフケーキがついてくるのが魅力的音譜音譜音譜
 
今回はミルクレープにしました。
イチゴ、キウイ、バナナと定番のフルーツが入っています。
シンプルで、なんとなく懐かしい美味しさでしたドキドキ
 
仕事もひと段落ついて、余裕もでてきたら、
またゆったり時間を作りに伺いたいです音譜音譜

 

ハーブス 大丸梅田店カフェ / 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0