我が家のリアルまるこ

テーマ:

川崎市麻生区の自宅アトリエにて 

カルトナージュと手作り石けんのお教室

『Atelier mon amie アトリエ モナミ』の

林 慶子です。

宜しくお願いします。

手作り石けんのワークショップも始めました!

 

 

先日のホワイトデーに娘が学校の先生からお返しを頂きました。

そこにこんな素敵なメッセージが。

 

 

娘は中学受験をして今までの5年間、良いお友達と先生方に囲まれてきました。

 

受験するにあたって普通なら自分で色々学校を観てみますよね、普通・・・

 

でもわが娘は「ママが見といて。探しといて!」ってな具合で、

私が選んだ今の学校に通ううことに。

 

そんな彼女の口癖は

「あたしゃ、ほんとに○○(←学校名)で良かったよ---」です(笑)

 

この言い方・・・ちなみに彼女は昔から性格も見た目も

まるこそっくりの、今となっては17歳のリアルまるこです。

 

他の学校とか知らないのに何をのんきに・・・

って思っていましたが、こんな素敵なメッセージを送ってくれる

先生に出会えてよかったね!!

 

ねっ!

ママの選択に間違えなかったでしょ!!

もう少し云うこと、聞いたらいかがでしょうか!?

 

今の環境にいられるのもあと1年。

勉強大変だけど、充分に楽しんで。

そしてたまには私も癒してね!!

 

 

 

AD