ブログにご紹介頂きましたー❣️✨

今月末に開催します瞑想会のご案内です✨😊

今回、開催する瞑想会はエジプシャン瞑想会❣️✨

古代エジプトの繁栄に深く関わってきた偉大なエジプトの神々の皆様にお越しいただき、行う特別な瞑想会です💖✨

今の時期、とても女性性の癒しや解放などが大切になってきています。1年の厄落としも含めて、きっとエジプトの神々は貴方に素晴らしいサポートを瞑想を通じて与えてくれるでしょう❣️✨

何より、瞑想は疲れ切った心と身体にも効果的です✨😊

是非、この機会に体験しにいらしてください💖✨

お申込みはこちら✨
{C5831D43-601F-4FFC-9DA4-479E88D1186C}


AD

宇宙の神秘

突然ですが、皆さんは何で地球に生まれたんだろう??

そんな疑問を持ったことありませんか??


私はあります❣️✨

どうして日本人で
どうして女で
どうしてこの家に生まれて
何で生きてるのか??

そもそも生きるとは何なのか??
何故今の時代なのか??



こんなことばかり考えている高校生でした💖✨笑

{77A37F9B-7F47-4CFA-A176-EFB7F8F1EABD}



そして、最近占星術に興味を持ち始め独学で学んでいくうちに更に疑問が湧いてきました❣️✨

まるで意思があるかのように天体は新月満月のサイクルを基盤に進んでいきます✨

月だけではなく、金星や火星、木星などあらゆる天体が意図されて動いているように。


もしかして、実は地球そのものは1つの星ではなくてある生き物のような役割なのでは??

つまり、太陽系として1つの存在であり、地球は太陽系の脳みたいなポジション。
心臓は太陽で全体として生きている、意思を持っているのではないだろうか??


そんなことを考えるようになりました❣️


なんで地球の周りに惑星があって、配置によって影響を与えているのか??



つまり、太陽系はこれで1つの生き物のようなものなのではないか??



ならば、何故地球を選んで来たのか??



この小さな惑星の小さな肉体を選んで来たのか??



そして、ここで何をしたくて来ているのか??


これが銀河人類なるモノの感覚なのかもしれないなぁと、。。


そして、銀河レベルで考えている存在なのだから、不可能と思っている物質世界の常識は波動の低い神意識のない人間のマインドでしかなく、その枠を超えた感覚で考えるからこそマジックが起こせるし、神であることなのかなと。



そんなことを思ったのでした✨😊



{29B27303-3EA1-4BD7-8B7A-A41C66A2E2E4}

さて、あなたは何をしに地球へ来たのですか??


それを知ることから全てが始まる。


DNAアクティベーションとアデプトプログラムで本当の自分を目覚めさせましょう💖✨





御提供してるセッション一覧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000


DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


♡オーラクリアリング♡

オーラとは身に纏っている雰囲気のこと!雰囲気美人になりませんか??

60 10000


♡スパークオブライフ♡

貴方のブループリント(生まれてくる前に決めてきた人生設計図のこと)を活性化させます!!自分らしく生きたい人にオススメ♡

こちらは遠隔のみのセッションです。

60 20000



イチオシ!!

♡ラータロットリーディング最強現実化Wセッション♡

ラータロットリーディングでお悩みに対するアドバイスやコンサルなどの具体的なアプローチ。

DNAアクティベーションで、更にマインドとオーラをクリアにして最善の方向へまっしぐら!!


ラータロットリーディング 60

DNAアクティベーション    90

25,000縁(波動水2本付き)



川崎市多摩区もしくは都内にてセッションしています♡^ ^詳しくはお申し込みいただいた方へご連絡しております。



お申し込み、お問い合わせはこちら♡

{1EA94AA9-7847-4409-B871-A2815BED8B19}


HP   Furakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~

http://gardenoflove.amsstudio.jp/





AD
こんにちは〜✨😊
先日、告知しましたイベントは大雨やら当日アクシデントやらありましたが、無事に終了しました💖✨

{B0344EF9-0D5B-4E9A-B71D-C8601E20CD13}

{54E6AC30-FA9A-4EC9-959D-749AD860F5C5}

その日の打ち合わせでのタルト💖笑



このイベントで音響として関わるのは2度目❣️✨


今回は本当に不思議な気づきをイベントを開催する側の人間としても体験させていただくことになる不思議な経験でした💖✨
これは、長くなるので別にアップします💕✨😊


このイベントでは歌と舞を通して、見てくださった方へ癒しをお届けすると言うコンセプトの元、やっております💖✨



今回は月と言う共通のテーマの元、

歌では『うつろいゆく愛』を
{E7FF7091-65BE-4F9F-A866-4906CA19D0DD}


舞では『その人だけの美』を
かぐや姫のストーリーを通して✨
{C189AE5C-67BD-480E-9754-2B64DB4A2E69}

{4CD9F65A-5C4E-4612-9D79-CA018F052A89}

{16F156A1-34F0-4298-BA09-7EAE8F8F9AA6}

{857BFBB6-5C60-42A7-B7CB-FB75C5164EDB}

{C10EFF95-4F59-47CB-91FA-B4232E1E20E8}

{D13EE9F4-D719-4AE7-9373-DE0A201FF9B8}


表現されていました❣️✨😊

動画で見たい方はこちら💖✨


{5CD7D652-A580-4793-BF5A-840468A05046}

次回は、クリスマスのイブイブ23日開催予定ですので、気になったら方は空けておいてくださいませ❣️✨



もし、情報が欲しい方はこちらへご登録を💖✨😊
こちらは舞を担当している悠羅(ゆら)ちゃんのアカウントです✨💕
{DE507F9A-87ED-4756-94DA-9E853CB285D0}









御提供してるセッション一覧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000


DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


♡オーラクリアリング♡

オーラとは身に纏っている雰囲気のこと!雰囲気美人になりませんか??

60 10000


♡スパークオブライフ♡

貴方のブループリント(生まれてくる前に決めてきた人生設計図のこと)を活性化させます!!自分らしく生きたい人にオススメ♡

こちらは遠隔のみのセッションです。

60 20000



イチオシ!!

♡ラータロットリーディング最強現実化Wセッション♡

ラータロットリーディングでお悩みに対するアドバイスやコンサルなどの具体的なアプローチ。

DNAアクティベーションで、更にマインドとオーラをクリアにして最善の方向へまっしぐら!!


ラータロットリーディング 60

DNAアクティベーション    90

25,000縁(波動水2本付き)



川崎市多摩区もしくは都内にてセッションしています♡^ ^詳しくはお申し込みいただいた方へご連絡しております。



お申し込み、お問い合わせはこちら♡

{C8C39B6F-ACA3-4E44-AE6B-D805C6E6C98F}


HP   Furakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~

http://gardenoflove.amsstudio.jp/



AD

満月の夜

さてさて、 もうすぐ満月です💖✨
私もスタッフとしてお手伝いしていますので、良ければ会いにいらしてください💖笑

{88E81F91-BAC2-4E53-9777-7FDF904CCAFC}





10/6(金) 満月の夜✨✨💗

どんな自分自身も肯定し、内側の美を見つけ出す✨満月の夜✨✨💕
 
 
月はまるで私達の心のよう✨いつも一つの形にとどまらず、満ちたり欠けたり…

でもどんな感情も満ち欠けのプロセスでしかなく、全てが完璧な姿として存在しています✨✨💕


そして満月と言えば、光輝く美しさ✨✨

その美しさは輝きの反面、儚く陽炎のように掴みどころのないものでもあり…

けれどあなたの内側を映し出す、とても大切なものでもあります💖✨✨


『月』をテーマにお届けする今回のコンサート。

スペシャルな一夜をぜひお見逃しなく💖✨✨
 
 
 
{3FE76D9F-F880-4FBC-AFAC-4F4733DF198D}

  《夜半(よわ)の名月の女神〜歌姫と舞姫のヒーリングコンサート〜》

第1部  歌姫 IKU
  うつろいのあとさき

第2部  舞姫  YURA
  満月に浮かぶ 美しき陽炎(かげろう)

日時:10/6(金) 19-21時 (18:45 開場)
場所:下北沢ハーフムーンホール
料金:事前4500円  当日4800円
 
 お申し込みはこちら💖✨
お名前と人数をお送りくださいませ✨


今回は、バスソルトと吉祥天と言う豊かさの女神からのメッセージが貰えます💖✨(通常 60分 10000縁のセッションです)
{A8B481B1-3FD7-4B05-9FA5-3A76232D1BA4}


報われない恋愛

こんにちは〜Monaです💖✨😊

さて、私はもう今年で三十路と言う良い歳の女性ですが、昔から報われない恋愛をすることが非常に多い人生でした❣️

両想いの人とは必ず当人以外の理由などで引き離されるし、良い感じになっても何故か次のタイミングからダメになってしまう😭💦
なので、高校の時は本気で自分は愛する人とは結ばれないんだと本気で思っていました。

{9C327C09-2C97-4961-BEAE-B3A285601044}



そんなネガティヴループを続けていて、自分がダメなんだと思い込んでいました💦
いや、普通だとブロックがとか受け取り下手とかそう言うことになるんですけど、そそれも多少ありましたが(これはまた別の機会に)根本の原因がまた別にありました。

しかし、数年前に私が大変お世話になっていて尊敬する大先輩の依田さんのチャネリングにより、かなり衝撃の事実を知ります❣️
依田さんが経営されているエステサロンはこちら💖http://www.se-aphrodite.co.jp/adviser.html
依田さんこと怪鳥率いるシンフォニックメタルバンドの詳細はこちら💖





で、私がなんと言われたのかと言うと…







パートナーが来るスペースに霊体が二体入っていて、パートナーが来るのを邪魔してる。と…。








もう一度書きますね。










パートナーが来るスペースに霊体が二体入っていて、パートナーが来るのを邪魔してる。









そう、原因は私以外の部分にありました❣️


しかも、霊体ですよ?!??



私の意識や行動以外のいわゆるエネルギーの世界で勝手にダメにされていたのです💦



まぁ、マジックの世界ではそれすらも自分が生み出していると言うことになるのですが、結果として別の存在がいることによってダメになってしまっていたのです💦😣


さて、長くなってしまうので続きはまた次回❣️✨
{79B4D9B7-9F38-429E-83FD-E7393BD417A9}
Photo by Mona




セッションメニュー一覧を改訂しました💖✨😊

御提供してるセッション一覧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


♡ラータロットリーディング♡

エジプトの太陽神ラーと共に、あなたのお悩みを解決して、人生の最善の方向へ導きます^ ^

60  10,000


DNAアクティベーション♡

これからの時代、目に見えない領域のケアもとても大切になります。

オーラも肉体もしっかり活性化して、エネルギーチャージ!!

すっきりして、元気になりますよ~^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=yc8T6gszWXA&autoplay=1


120  1,5000

(波動水2本付き)


🆕✨♡オーラクリアリング♡

オーラとは身に纏っている雰囲気のこと!雰囲気美人になりませんか??

60 10000


🆕✨♡スパークオブライフ♡

貴方のブループリント(生まれてくる前に決めてきた人生設計図のこと)を活性化させます!!自分らしく生きたい人にオススメ♡

こちらは遠隔のみのセッションです。

60 20000



イチオシ!!

♡ラータロットリーディング最強現実化Wセッション♡

ラータロットリーディングでお悩みに対するアドバイスやコンサルなどの具体的なアプローチ。

DNAアクティベーションで、更にマインドとオーラをクリアにして最善の方向へまっしぐら!!


ラータロットリーディング 60

DNAアクティベーション    90

25,000縁(波動水2本付き)



川崎市多摩区もしくは都内にてセッションしています♡^ ^詳しくはお申し込みいただいた方へご連絡しております。



お申し込み、お問い合わせはこちら♡

{5B7D6585-9125-479F-8E7B-07F36B238492}


HP   Furakan Ishumukane shina~*魂の息吹*~

http://gardenoflove.amsstudio.jp/