モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。


テーマ:

夜遅くまで甲府の街を満喫した僕らは、



皆の予想に反し誰一人、寝坊することなく早朝六時に全員起床し、


このホテル自慢のワイン風呂に朝風呂を入りに行き、




お酒を完全に抜いた後、一路この日も河口湖を目指しました。。。




途中、ナビの誘導ミスで峠道を通らされたおかげで、朝食をとる時間のなく、


なんとか実技講習の始業時間ギリギリに講習場所へとたどり着き、、、




一人昨日のお酒がまだまだ残ってるジュンさんを置いて、



『トミーくん、、、僕、、、船酔いしそうです。。。』


そんな弱音を吐くジュンさんを残して、


トミーとマナべさんは、ジュンさんの実技講習&試験が終わるまでの間、


ゆっくりと朝食をとる事にしました。


せっかく山梨に来たって事で、山梨名物・ほうとうを探しに辺りを徘徊しましたが、


まだ午前9時を回ったところなので、有名店はどこもかしこも営業してなく、



河口湖の畔にあるお土産屋さんの上にある食堂で、




ほうとう定食を食べながら、ジュンさんからの連絡を待つ事にしたまではよかったのですが、


このほうとう、、、



10分で食べ終わってしまいましたからっ(ノ◇≦。)


アツアツを食べたければ、この時間が妥当だったと思います・・・。


さすがに、食べ終わってからしばらく居座るのは失礼ですので、


トミーとマナべさん、漢(オトコ)二人で、スワンの旅に出る事にしました、、、。




つづく。


安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時


漢(オトコ)って


スワンより


手漕ぎボート派


だよね?


それはどうかな?( ̄ー☆

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(有)モナミモータースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。