タイタン・ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

新年度が始まったばかりですが、


ご成約&納車ラッシュはまだまだ昨年度の勢いのまま、続いております。


千葉県在住S様にご成約頂いていた逆輸入車を昨日、納車いたしましたm(_ _)m



タイタン 後期最終型 '13 SV 4WD

実走行31300mile 事故歴なし モナミ直輸入
カロッツェリアナビ・ETC・バックカメラ・フロントカメラ・サイドカメラ・ロール式トノカバー・サイドステップ


こちらのタイタン、昨年ジュンが渡米し、


 本国アメリカにて数ある車両の中から厳選し見つけ出した極上の1台でございます。




こちらのタイタン、後期最終型で日本には、ほぼほぼ入ってないですからね。


リアゲート周り、、、




ステアリング・インパネ周りが、、、





変更されており、かなりの希少車です!

 

もちろん、モナミ直輸入ですから、事故歴もないし、距離も実走行のお墨付き。


改善、排ガス検査を行い、


納車整備&消耗品の交換、ナビ関係のインストール、内外装、バッチリ仕上げ


S様の元へ納車いたしました。


この度は遠方よりモナミへの絶大なるご指名をありがとうございました!


アフターメンテナンス含め、今後共よろしくお願いします。


安心・安全オンリーワンを目指す・・・
インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ
フェイスブックのモナミファンページは→こちら!
:350-1101
埼玉県川越市的場981-7
:049-232-5888:049-233-8035

営業時間:8時半~18時

 

(オトコ)って


もしかすると


三月より


四月の方が


忙しい可能性あるよね?


それはどうかな?( ̄ー☆