きなこ誕生日 | もなかのブログ

もなかのブログ

訪問ありがとうございます
携帯ゲーム「萌えcanちぇんじ!」の画像を載せていったり、フリーゲームのプレイ日記などがメインのブログです。

萌えcanちぇんじ!メモ29


1月22日は次女きなこの誕生日だそうです。

誕生日機能が最近ついたので今まであいまいだったきなこの誕生日がはっきりしました。

今日で4歳になるそうです。
12000830.jpg
何とも言えない服装になったけどまあいいや。誕生日ケーキなかったのでクリスマスケーキで勘弁してね。

ハッピーバースデー!きなこ!


せっかくなので今までのきなこ画像コレクションの一部を貼っておきます。

略してきなコレ。


12000830.jpg
わりと気に入ってた服装。


12000830.jpg


12000830.jpg


12000830.jpg


NEC_0045.jpg


NEC_0061.jpg
王子様衣装似合うと思うの。


12000830.jpg
髪型髪色はころころ変わるけど、目型だけは変えてないです。

きなこはこの目型が一番似合う。


12000830.jpg
謎のネギ。


NEC_0059.jpg
多分、オススメされたときの衣装。


12000830.jpg
ウィッグガチャで当たった髪型だけど、後ろ髪でいいものが無かったのでショートで。

マニッシュって感じじゃないけど、似合っててお気に入り。


以上、きなコレでした。

もっと画像はあったけど、ほとんどオススメの衣装だったのでUPはしませんでした。