もなかのブログ

訪問ありがとうございます☀
携帯ゲーム「萌えcanちぇんじ!」や「擬人カレシ」のうちの子の画像を載せていったり、フリーゲームのプレイ日記などがメインのブログです。


テーマ:

パーティー会場にロミアスがいたのでリンチにしたところ、ロミアスの秘密の経験を落としていきました。
もなかのブログ

なんか名前が嫌です。


これを持ったまま遺伝子を残すと、引き継ぎデータでの最初のイベントが少し変わっているというもの。

というわけで、またまたイカちゃんと我が家で熱い一夜を過ごして遺伝子を生成しました。


二人きりになろうと扉を閉めようとしたら、火炎竜ちゃんや駄目姉が付いてきて二人きりの時間はとれませんでした。



以下、ネタばれが含まれるので注意してね!


ジェニファーの子供はこんな感じにしてみました。
もなかのブログ
種族はイスです。ジェニファー(イェルス)とイカちゃん(イス)との間に出来た子供のなので、かろうじて人型をしているイスの偉大なる種族です。

名前はするめいかって意味らしいです。
もなかのブログ
装備装着部位が少なすぎて泣ける…。

クレイモアは最初から持ってました。ジェニファーより断然強いです。


そして新たなイベントがこれ↓
もなかのブログ
何かが殺されたようです。
もなかのブログ
チュートリアルで食べさせられる乞食の肉はこのときに…。



もなかのブログ
洞窟の右上には乞食のペンダントと辺りには血痕が。


このイベントは初めて見ましたが、ますますロミアスが外道に見えてきました。

乞食ちゃんの肉は食べてあげないと浮かばれないのでおいしく頂きました。


このデータではまだどう進もうか決めてないけど、ロミアスは倒そうと思う。

核やマニの宝玉に頼らす、自分の手で決着をつけよう。うん。

ロミアスはレベル20だから毒耐性を上げて、レベル20前後に決闘を申し込もう。

それまでヴェルニースにはいけませんが。


スクイードの旅の方針で考えてるのが

・幼女まみれの我が家にする(町の子供、妹、リトルなどをペットにする)

・犬まみれの我が家にする(犬、猟犬類をペットにする)

どっちにしようかなー?

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード