ドール者貸切列車企画!その2

テーマ:

昨日の続き!


ここから停車中の列車内撮影会、ヒートアップしていき(調子に乗り)ます。




調子に・・・乗った






6/29済




そしてキメポーズ






6/29済







集合写真




6/29済






このイリヤの素足はハイエース間違いなし




6/29済



確保!




6/29済



ココから多少まじめに・・・




6/29済



よその子可愛い!(まじめの限界)




6/29済





6/29済





チルノ「なんで私もこういうアングルでとってくれなかったの・・・」




響「ばたばたして忘れてたらしいよ・・・」




orz...

AD

ドール者貸切列車企画!その1

テーマ:
さて、流石にアカウントとって放置しすぎだろうっ
と言うことでちょっと何か書きます。

本日第二回ドール者貸切列車企画に参加させていただきましたー!

主催者様はこちらです
http://ameblo.jp/ddsyerupa/entry-12044192062.html

今回は鉄道会社様にドール撮影許可も取って、貸切で人もいないということでかなり自由に撮影できました!

概観と、車内!
6/28済


6/28済


電車ではしゃぐのは小さい子!
ということで本日チルノと響を連れて来ました。

結果・・・
6/28済

6/28済


うん・・・なんかごめん。
たっぱ(身長)が足りない!

足場があってよかった。
6/28済

6/28済

ここからは走行中の二人をつらつらと・・・


6/28済

6/28済

6/28済

6/28済

6/28済

6/28済


こんな感じで、楽しんでもらえたようでした。

この後は停車中の撮影会ですが・・・ひとまずここまで~。
AD