大網理紗ブログ

このブログは引越となりました。


テーマ:


プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ (サイトより)

エディション コウジ シモムラ ” 私のお気に入り!



プロトコールマナー講師の大網理紗ですrose*


エディション コウジ シモムラ 」へ、主人と行ってきました。


今年最後のレストラン。



お料理がおいしくて、創作的キラキラ

私は、お魚料理が一番気に入りました音譜




プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ (サイト)




お肉

プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ (サイト)



そして、デザート。

とってもおもしろいデザートでした。


お隣の席の女性は、


「200点満点のデザートですねラブラブ


と、サービスの方におっしゃっていました。




こちらのカカオのドリンクをいただいてから・・・
プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ (サイト)


こちらのカカオデザートをいただくと、2倍楽しめますドキドキ

プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ (サイト)
めずらしいカカオデザート




そして、2つめのデザート。

デザートが2種類あるなんて、嬉しいサプライズでした!


プロトコールマナー講師 大網理紗 公式ブログ (サイト)




来年は、月に一度は「夫婦の日」を作って、

”新しいレストランへ食事へ行こう!”と、主人と約束。


主人の仕事は予定が立たない仕事なので、約束が果たされるかどうかは

わかりませんが、約束してくれた主人に感謝。



大晦日の今日も、主人は夜通し仕事です。

私は、初めてひとりで過ごす大晦日。



今年1年、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。