PSPo2∞ 全職50達成そしてついに200レベル( 。◕ˇーˇ◕。)ノ | もなちんのブログ

PSPo2∞ 全職50達成そしてついに200レベル( 。◕ˇーˇ◕。)ノ

$もなちんのブログ-あ

いやー。
本当にお疲れ様でした(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
このキャラで3回目のレベル200ですね( 。◕ˇーˇ◕。)ノ
2回目の転生からは120を超えたらIMでひったすら
オフで廃人のごとくエンドイフ掘りしかしてなかったので、
レベルが上がるのが結構遅かったんですよねー(*。◕ˇσーˇ◕。)
まぁおかげで何十本もエンドイフはありますけど、
次からはもうあまり掘らないからもう少しサクサクあがるかな^^

ということで199レベルまでマガシ抹殺行ってました。
なんで199までかというのはRaのタイプポイント的な意味ですね。

$もなちんのブログ-あ

199になったときにちょうどRaが50になったので、
せっかくの最後なので199右矢印200はエンドイフに籠りました。
じゃっくんとずーっとチャットしながらでした(´ω`*)
特殊効果に経験値+がついてるわけではないんですが、
なんかあっという間に経験値が溜まっていっちゃいましたねw
200に近づくにつれて体感的にどんどん速度があがっちゃう・・・w
せっかくなので他の方がやってるのをよく見る、
周回数をメモして何か出た時をチェックというのをやってみたよ!w
そのメモを書いておこうかな( 。◕ˇーˇ◕。)
3兄弟のボス箱ででる5つの虹だけを対象にしています。
実は最初ここに4つの虹と書いていました(ぁ

2周目ビワ☆ロック 3周目ラボル・ジェラド 5周目ラボル・ジェラド,ビワ☆ロック
9周目インフィニット/レグス 12周目ラボル・ジェラド 13周目ラボル・ジェラド
14周目ラボル・ジェラド 15周目ラボル・ジェラド 16周目ラボル・ジェラド
17周目ラボル・ジェラド 18周目ラボル・ジェラド 20周目インフィニット/レグス
21周目ラボル・ジェラド 22周目ラボル・ジェラド 23周目ラボル・ジェラド,ビワ☆ロック
24周目ジェラド 25周目そして200レベル・・・。

たまにラボル・ジェラドとビワ☆ロックが同時に出現して、
虹箱が2つ並ぶのでとっても綺麗で心が落ち着きますよね( ・´ー・`)
そうまさにこんなかんじ(σ。◕ˇ∀ˇ◕。)σ

$もなちんのブログ-あ

これに更にエンドイフが同時に出現したら3つかぁ・・・。
ビワ☆ロックとエンドイフが同時に出たりする時はあるけど、
未だに虹箱が3つ同時に出現した時はないかなぁ・・・(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
いつかは3つ同時というのも見てみたいなぁと思いました。
残念ながら25周ではでませんでしたね!(笑)
初めて周回数メモというのをやったんですけど、
なかなか癖になってしまったかもしれないです( ・´ー・`)
自分の記録みたいな感じで思い返すの凄く楽しいですw


ということで!
無事に2回目の転生後の200レベルも達成し、
いい感じにHu,Ra,Fo,Brの職も50となりました(。◕ˇωˇ◕。)
PSPo2∞のガチ勢に少しでも近づけているかもしれない!(笑)
この記事を書いた後に晩ご飯を食べて、
そしていよいよ3回目の200転生をしようと思います。
今回は転生後はなつべく早く100にしますね!w

それではお疲れ様でした(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
まったねーん( 。◕ˇーˇ◕。)ノシ


※追記
指摘ますたー(じゃっくん)のおかげで、
3兄弟の虹箱が4つではなく5つというのを思い出しましたw
↑の取り消し線はそういう理由となっております(。◕ˇωˇ◕。)

ありがとう。