皆様、いかがお過ごしですか?


テーマ:

{E7796846-0D1B-493C-906A-9D708A64F25E}


父が倒れる前に決めていたイベント。

明日のこちらで最後です🌟


沢山、ご迷惑をおかけしてるのでキャンセルすべきと迷ったのですが

頑張って開催する事に決めました。

私がイベントを企画しました。

是非、お越し下さい!

ーーーーーーーーーー


〜ジャズと落語とワインの夜〜

2017年7月8日(土)


出演 ◇演奏 若林一也(sax) ファンテイル(gt) ◇落語 笑福亭笑助(落語家) ◇小山浩平(ワイン醸造家)


Open 17:30 / Start 18:00

¥3,000 (1drink、小さいおつまみ付き)


場所

GRAPES KITASANDO

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F

03-6447-0160


美味しいお酒とお料理と、たっぷりな夜をお過ごし頂きます。

ーーーーーーーーーー

2月に珈琲屋さんを始めて

2ヶ月が過ぎた頃、ワクワクしながら このイベントを企画しました。

5年前に同様のイベントを主催しました。

下の一文は、5年前の私が イベントの案内用に、したためたものです。


読み返して ハッとしました。


今の私に、5年前の私が

元気出せ〜♪と、言ってくれてるみたいです。



ーーーーーーーーーー

大好きな夜の過ごし方をお裾分け致します。


また明日からをがんばれる。そんなあなたになれますように。

とびっきりの時間です。


すてきな あなたに 今宵 極上の夜を。

ーーーーーーーーーー


ジャズは、私の大の仲良しミュージシャンにお願いしました。極上です。

落語は、鶴瓶さんの孫弟子で吉本住みます芸人として山形在住の笑助さん。楽しみです♪

そして😊

どうしたら良いのか分からず

もがいていた私に起こった奇跡のひとつ。

ニュージーランド在住のワインの造り手、小山さんに

イベントで少しワインのお話をして頂ける事になりました!

小山さん醸造のワインも、数量限定でお楽しみ頂けます。


最高の夜を、御一緒して下さい💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

帰り道、何気なく読んでたツイッター


月見ルへ行った 吉本ばななさんのツイート


月、豆で働くことを素敵に表現して下さってて


うれしくて、思わずコメントしたら


帰りの電車、降りるまでに

すぐに、また 素敵なお返事が。


神さまからの、ご褒美な気分で

うれしい😊


こうして、良いことが あるから

また、頑張れます🌟




バルバラ岡田さん送別会へ参加出来なかった私が、岡田さんと会えるチャンス🌟

元気出しなさいと、素敵なお家飲み送別会へ誘って頂きました。

気持ちだけ強く持って、全部 魔法で 何とかします‼️


早く珈琲屋さんになれますよーに💕

{1CD6EF7F-5269-4535-8FCE-FF66CC213921}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父は、障害者になりました。

1分後には、1分前の事を忘れてしまいます。

御年寄の介護とも違って
父は、並みに男性の体力があるので 私1人のチカラでは
制御出来ません。

パートに出掛けた母を迎えに行く!と、出掛け
それを、1分後には忘れて
普通に散歩して帰って来ました。

ずっと、昏睡状態だった倒れた時から入院中の寝たきり状態。
何日も歩いて無かった体力の落ちた状態で、歩くとすぐに疲れて座ってしまいます。
思うようにいかない自分の状態に父は、ずっとイライラしています。
それは、本当に辛いんだと思います。
ましてや、娘の前で、情け無い姿をさらすなんて
男のプライドも傷付くことでしょう。

その、当たり散らす父の徘徊を見失わないように
少し後ろから付いて歩きます。
実家周辺の道は、私も分からないのでグーグルマップだけが頼りのドキドキ徘徊です。

何を見ているんだ、
おまえは、先に帰れ!と、言われながら。

困ったら、何でも相談してね!と、優しい周りの皆さんに
もう既に、色々と頼っている現時点で
実際に、本当に困った時ほど
どう頼んだら良いのかが
よく分かりません。

ひとまず、fbに書いてみました。
ここに書く事も、どこか甘えているようで気が向きませんでした。

色々と、良い方向にしか向かないと思います😊

母と、弟と、見舞いに来て下さる父の友人の皆さんで
頑張っていますから。

何の意味があるんだろうと、ぼんやり考えてみたり。

倒れて眠り続けていた
死んでしまうかと思った父。親孝行させて頂ける父が、生きていることに
まず感謝して、回復を祈り
毎日一つひとつ、越えていこうと思います。
{455E734A-4709-44C9-BF93-30DFD29D7A8E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。