2014-07-10 10:39:23

昨日は、、♡

テーマ:ブログ
おはようございます(*^^*)




昨日は



今週渋谷に新しくオープンする



ガイトーンTOKYO
という
タイ料理のカオマンガイのお店にえりなちゃんと一足早くお邪魔してきました!





{FCCA16E7-4B16-4F41-A273-D296D43FF3D0:01}





タイ料理といえば、ガパオ!というイメージでなぜか生きてきたわたしだけども、



初めてたべるカオマンガイ♡





{77019597-97F3-4765-A68D-59A10F223ABC:01}





ほんとにおいしかたよ(*^^*)



タイでは、現地の方ももちろん観光客の方がオープンから閉店まで一日中行列が出来るくらい圧倒的人気のカオマンガイ専門店なんだって!キスマーク




そして、お値段もお手頃で、スープやサラダもセットで850円!!



パクチーは好きなだけかけていいとのことでした。。!!


{A83971AF-3D01-470D-8E2F-A89A8ACBA67A:01}




クセもなく、たべやすい味つけで、
とにかくおいしかったのもあり、

あまりおなかがへってなかったのに、


いつのまにか完食していました、、(笑)





渋谷の駅からも近いし、テイクアウトも出来るので絶対にまたいきたいな、、♡



渋谷にいったときはみんなも是非いってみてください♡♡


ほんとにおいしくて、びっくりしますブタネコ足あと





詳しい場所は
からチェックしてみてね♡




ああ。


またたべたい。



{834F2C27-7059-450B-A6ED-61EB054DC813:01}


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース