5月のMama Cafe♬終了

テーマ:

岡崎市ベビーマッサージ教室&親子サロンMonababyです。


またまたタイムリーな更新ができておりませんがsei

5月のMama Cafe【アロマでキレイに☆】終了しました[みんな:01]

photo:01



「化粧水は買うもの!」と思っていたみなさんも驚きの
なんとも簡単にできて、しかも潤いティシューお肌しっとり潤いティシューのオリジナル化粧水。


手軽に手に入るもので、こんなに簡単にできちゃうなんてきらきら!!きらきら!!


防腐剤や、中身のよくわからないものは一切入っていません。

保存期間はその分短いですが、あっという間に使い切っても、簡単に作れるので

逆に言えば【いつでも新鮮きらきら】なつくりたて化粧水を使えます。


アロマの香りと、実験のような工程で、参加くださったみなさんはとっても楽しそう嬉しいッ☆

こうやって、家事に育児に毎日忙しいママたちが、ほんのひと時でも“自分の時間”を楽しんでもらえたら本当に嬉しいんです。


これからもMama Cafe♬ いろんな企画をご用意してみなさんをお待ちしてますね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

           Mama Cafe コーヒー
    

 Mama Cafeは0歳~就園前までのお子さん連れと

  妊婦さんにご利用いただけるまったり空間

ママとベビちゃん、それからこれからママになる方が

  楽しく、リラックスした時間を楽しんでいただける

         場所を目指しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

AD