Mama Cafe春休み特別企画【えほんコンサート】

嵐のような雨で本当に足元の悪い中、なんと50組150名!!ものお客様に

ご来場いただき、大盛況のうち終了することが出来ました。

本当にありがとうございました嬉しい

photo:01

音伽(オトギ)さんの演奏は、本格的なバイオリンからお家でも簡単に作れる楽器、

あるいは普段なかなか見る機会もないような太鼓などなど、何種類もの楽器を使って

『音楽』の楽しさを伝えてくれるものでした。

絵本と共に流れる音楽に、目が釘付けになっているお子さんや

ミニコンサートでは一緒になって踊ってくれるお子さんもたくさんいらっしゃいました。

「親子で気軽に生の音楽が聴けたのがよかった」
「とても楽しかった♪
「演奏家の方たちが本当に楽しそうに演奏してくれていて、久しぶりに"音楽って楽しい♪
"って思えました。ありがとう」

などなど嬉しい感想もたくさんいただき、

これほどの大きな会の開催が今回初となるMama Cafeで

何から何までて手作りだけに、準備もとてもでしたが 

多くの方のお力を借りて今回無事に、そして大盛況に終わる事が出来たこと

この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

         Mama Cafe音符コーヒー
    

 Mama Cafeは0歳~就園前までのお子さん連れと

  妊婦さんにご利用いただけるまったりCafe

ママとベビちゃん、それからこれからママになる方が

  楽しく、リラックスした時間を楽しんでいただける

           空間です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

AD