2月Mama Cafe♪終了

テーマ:

2月のMama Cafeは【オカリナコンサート】でした♪


コンサート前日に息子が水疱瘡を発症し、残念ながらわたくしMonababyはコンサートには参加できなかったのですがaya オカリナの素敵な音色にママもベビちゃんも癒されていただけたようでとても嬉しいです。


コンサートの様子はコチラ


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今回はお会いできませんでしたが、また是非Baby&Mama Cafeにお越しくださいませ。お待ちしております。


オカリナ同好会「リラの会」の皆様方、素敵な時間をありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

         Baby Cafe音符コーヒー
    

 Baby Cafeは0歳~就園前までのお子さん連れと

  妊婦さんにご利用いただけるまったりCafe

ママとベビちゃん、それからこれからママになる方が

  楽しく、リラックスした時間を楽しんでいただける

         空間を目指しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

AD

コメント(3)