10月Mama Cafe終了♪

テーマ:
10月のMama Cafe【アロマでハンドクリーム】終了しましたWハート

アロマを生活の中にアロマオイル

ということで講師の林先生をお招きして
アロマのお話や、生活の中への取り入れ方
精油の様々な効能のお話などを聞きました。
メモを取られている方もいらっしゃってみなさんとっても真剣。

アロマのお勉強の後は、いよいよハンドクリーム作りですユースキンA
ビーカーでキャリアオイルを量ったり、
「なんだか実験みた~い理科
なんて言いながら、ミツロウを溶かしたり

そして、みなさんお好みの香りや成分の精油を選んでハンドクリーム完成ですきらきら!!
photo:02

お子さん達は保育士のスタッフと楽しく遊んでご機嫌べび③
photo:01


会場ではハンドメイドのリボンや手作りパンの販売などもあって

講座以外も楽しんでいただけます。



家事に育児に毎日一生懸命のママさん達

ほんのちょっとの時間だけれど、息抜きしていただけたでしょうか嬉しい

Baby/Mama Cafe音符は子育て中のママを応援しています。



次回11月のBaby/Mama Cafe企画も近日中にUpしますので

是非遊びにいらしてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

               Baby Cafe音符コーヒー
    

      Baby Cafeは0歳~就園前までのお子さん連れと

       妊婦さんにご利用いただけるまったりCafe

     ママとベビちゃん、それからこれからママになる方が

      楽しく、リラックスした時間を楽しんでいただける

              空間を目指しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

AD

コメント(2)