9月Mama Cafe終了♪

テーマ:
9月のMama Cafe【フラワーアレンジメント】終了しましたWハート

10組の親子さんが参加してくださって、とっても楽しい時間。
こう、何て言うか、短い時間でも何かに集中しているとき
没頭している時って楽しくないですか笑顔音符

参加くださったママさん達のニコニコ笑顔が印象的でしたまる。
出来上がったアレンジも皆さんと~ってもお上手ですパチパチ
photo:01


TeaTimeはChez Neige さんの手作りケーキ
今回はブルーベリーケーキでしたシフォン-生クリーム付



私事でとっても申し訳ないのですが、今月は猛烈に忙しく汗準備からなにから
angel's touchさんにおんぶに抱っこでした凹
ありがとねakn

10月のMama Cafeはアロマでハンドクリームですきらきら!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

               Baby Cafe音符コーヒー
    

      Baby Cafeは0歳~就園前までのお子さん連れと

       妊婦さんにご利用いただけるまったりCafe

     ママとベビちゃん、それからこれからママになる方が

      楽しく、リラックスした時間を楽しんでいただける

              空間を目指しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

AD