9月Baby Cafe終了♪

テーマ:

 9月のBaby Cafeイベント『ママ&ベビちゃんの撮影会』が終了しましたWハート


とっても可愛いベビちゃんと、そんなベビちゃんを見つめる穏やかな優しいママの笑顔好

素敵なお写真がたくさんとれました。


ママココさんのブログにお写真の一部が掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ。

コチラ ママココさんブログ



あっという間の撮影で、Cafeも慌しくなってしまって申し訳なかったなぁ~と

反省もありますが、参加してくださった皆さんからはとっても好評を戴いたこのイベント!!


ぜひ2回目も開催したいなたいよう と思っています。



今回ご参加してくださって皆さん、

ママココ risaさん、

どうもありがとうございました。



撮影はこんな感じで行いました。

*ママココさんのブログ画像をお借りしています。


ママココブログ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

               Baby Cafe音符コーヒー
    

      Baby Cafeは0歳~就園前までのお子さん連れと

       妊婦さんにご利用いただけるまったりCafe

     ママとベビちゃん、それからこれからママになる方が

      楽しく、リラックスした時間を楽しんでいただける

              空間を目指しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

AD